科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 君たちキウイ パパイヤ マンゴーだね 

どうも、中原めいこの歌のうまさはすげーな俺です
宇宙恋愛(スペースファンタジー)とか鏡の中のアクトレスとか最高です

80年代の話でした
ここ見てる人は、オッサン、オバチャンだから知ってますよね?


今朝、フルーティーな唐揚げを食べた

昨日の夕方から鶏肉をキウイ、パパイヤ、マンゴーと醤油、みりん、酒とかいろいろな奴に漬けた
そして、今朝、揚げて食べた
うまい!
けど、ダメだ
ワイルドさがない!

やっぱ俺には、ニンニクばりばりな奴が合う

今日の夕食は、バラ肉で重ねとんかつ


最後に、ゼンラー的には、昨日の肉祭楽しかった
あと、モチクリームを初めて食べたんだけど、うまかった
以上

■ コメント

きみどり #-

唐揚げはニンニク生姜醤油でカリッカリが好きです。
けど、おろしポン酢はもーっと好きです。
要は美味しければ問題ナシ!

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
まさかあそこでモチクリーム行くとは思ってもみませんでした(笑
次はうなぎですよー。

takan #YP/V7rg.

中原めいこか・・・ 何かどうだったか忘れてるわw

オッサンを通り越してきてるかな・・

モチクリームか~、食った事ないな~。

たけ #-

しょうがみりん
ゆず胡椒

これが好きです。

昨日はありがとうございました。
またのみましょー

sacchin #mQop/nM.

もちくりーむを揚げてみよう。
意外とワイルドかも(゚∀゚)

肉祭り私もとっても楽しかったです。
すっかり呼び名がゼンラーさんになってしまったね。
街中で大きい声で呼んだら恥ずかしいから
「ゼンさんって呼ぶ?」とか提案しようと思ったけど
そっちの方がなんか恥ずかしかったから、言うのやめておいた(笑)

ゼンラーマン #99DFA69w

>きみどりさん
うまいっちゃ~うまいんだけど、ガツン!とくるものが足りなかったんすよね
田舎者なんでモチクリームみたいな都会的な食べ物に憧れていたので

>takanさん
宇宙恋愛は、ダーティペアのエンデングソング、鏡の中のアクトレスは、きまぐれオレンジロードのオープニングソング
君たちキウイ パパイヤ マンゴーだねは、カネボウのシーエムソング
結構、みんな知ってそうで知らない

>たけさん
カップラーメンに柚胡椒入れると美味しいよ
あと、餃子に柚胡椒つけるとさっぱりして美味しいよ



ちなみに、最近テレビでJCなんちゃらっていうオジサンを見たんだけど、その人の、「JC的には、~、以上」っていう喋り方が気に入ってるw

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
ゼンさん(笑)は、呼ばれる俺も恥ずかしいです
ゼンラーの方が潔い感じでいいです
でも、基本的にどう呼んで頂いても問題ないです

ユイ #-

フルーツにつけこんだ唐揚げ 十分美味しそう
マンゴーとか買ったことないけどw

モチクリームもいいな
和風な感じなのかな♪

KKMD #-

EDとOPだね。
懐かしいですねぇ…
あなた(ゼンラーマン様)に会いにここまで来たのですよwww

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
フルーツ漬けにするとすっごくハピネスな味になるよw
モチクリームは餅の中にクリームが入った奴です
そのまんまの説明だけどw

>KKMDさん
宇宙恋愛w

ぷりり #-

いいえ、朝からからあげのゼンラーさんは充分ワイルドです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ぷりりさん
唐揚って朝食べるものだとばかり思ってましたよ
昼とか夜に唐揚ってあまり食べないわ、ガキの頃から

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

