科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 二大お気に入りアイス 

ちょっと昨日の記事に書いたアイスがマジで懐かしくなってきたので調べてみた。
どっかで売ってねぇ~かと調べたが、当たり前田のクラッカー、フルッwww年齢がバレルwwww、だが売ってなかった。
ん~、残念!!!!
「宝島」は、全然ログがなかった。
思い出したのだが、確か正確な名前は、「宝島バー」だったような希ガス。
で、昨日も書いたが、ヨーグルトっぽい味で、オレンジの果肉のツブツブが入ってるサッパリ系のアイス。
俺がもっともすきそうな組合せwwww
詳しい情報、アイスの袋の画像を持ってる人いたら下さい。

ドラキュラアイスも調べてみた。
こっちは結構、ログがあった。
どうやら、名前は「クロキュラー」らしい。
で、ソノ後に姉妹品で「アカキュラー」ってのが出てたらしいwwww
俺はそれは見たこともないので、見てみたい。

一度は見てみたい、ロッテの「アカキュラー」
                             全裸 歌丸でございます

で、「クロキュラー」は、見た目は真っ黒で、中が赤いは当たってたようだ。
俺的には、黒い奴の下にうす~く緑色の層もあったような気がしたのだが、気がしただけだったようだwwww
やっぱり、味はどこでもうまかったと書いてあった。
ん~、もう一度食べたい。

ロッテのエロい人、「クロキュラー」人気あるから、再販して!!!!

引き続き、コイツら俺のお気に入りアイスを調査していきたいと思う。

実は、近所の駄菓子屋のアイスの冷蔵に未だに眠ってるってことはないだろうか?wwwww

アッ!ネクロマンサーアイスも思い出したwwww

じゃ、
Have A Nice Day!!
Bye Bye!!

■ コメント

すがっち #-

『オバキッド』を再販してほしいですね。
穴の開いているカードが入っているアイスです。穴をなぞるとおばけが描けるという。
当時はお腹を壊しながら食べてました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

見たことがなかったので、ググッてミマシタ。
http://members.jcom.home.ne.jp/inoricyan/obakid/obakidtop.htm

なるほど、仰せの通りですなぁwww
なにやら、オマケが付いてますね。

たから、 #e8LG3tT2

アイスと言えば好きだったのが
スイカバーとブラックモンブラン。
ビックリマンアイスなんかもあったね~。

ドラキュラアイス。
なんか舌が真っ赤になるヤツだよね。
ベロ出して鏡で見た記憶があるナ~。

ZENRA-MAN #99DFA69w

他の変り種で行くと、雪印の宝石箱なんてもんもありましたよねwww
キラキラしてましたwwww

パルフェ #n64RtCaA

全然知らないのばっかり。
パルフェは、懐かしい味というか、卵っぽいので「あいすくりん」が好きです。
あと、シーソルトアイスも好きなんだけど一時期市販されてたのに最近見ませんね。
3日にシーに行くのでその時にまた食べよ~^^

裸ヴ本 #-

ママンにそんな体に悪そうな物食べちゃダメって怒られて、確かに口の中赤くなったりして不安になったんでそれから食べてませんw
おいしかったんですけどねー。
やはりその辺で定着しなかったんでしょうかw

ZENRA-MAN #99DFA69w

アイスが好きなんですねwww

>パルフェさん
知らないっすか!残念!!!!
でも、俺もそのシーソルトアイスっての知りません OTL
>>シーに行くのでその時にまた食べよ~^^
ってコトは、そのシーに行けば食べられるってことか。
なるほど。

>裸ヴ本さん
うほっ!知ってましたか!!!
アレは、美味しいんですよ!
ガキの舌にはちょうどイイウマさだと俺は思うよwww
口の中に色がつくのが楽しいしね。
でも、アレって体に悪い着色料とか入ってそうだよねwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

