科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ズキドキの原因 

どうも、フィールドの寄行師の俺です
老化って怖い!、ってつくづく思います

西川のりおのつくつくぼうしが懐かしいくらい、老化って怖いです


心臓病だそうだ
もう駄目です
そろそろお星さまになる時がきた
もってあと......192ヶ月

なんか、ストレスが原因でなる心臓神経症とかいうインチキくさい病気らしい
俺のどこにストレスが!
二歩歩いたら忘れてしまうくらいアルツなのに!
正直、想定外過ぎて、ドイツ人になっちゃいそうです

そんな訳で、俺に対しては労りの心をもって接して下さいw
お願いします

原因がストレスって分かったから笑ってられるけど、病院に行くまではかなり不安で、頭がファンファンしてた
で、結構ズキドキしちゃって痛いんだぜ
ぎゅ~~って


今夜は牛にするかな
生牛

■ コメント

KKMD #-

アドレナリン2のように無茶ぶりを発揮してくださいw
大鉄人17のブレインを目指せw

ウシは食ってないけど、先日うまい棒の「牛タン味」を食ったよ…
匂いきつすぎwww

きみどり #-

のりお好きでごめんなさい。
ツッタカターって歌いながら歩き回る所が大好きです。

ちょっとググってみたら「この病気で死ぬ人は絶対にない」ってありました。
だから気にしなくてOK!きっとOK!
でもズキドキは苦しいし辛いから無理しないでくださいねー。
さぁ今夜も生肉とウィスキーで気晴らし気晴らし♪

takan #YP/V7rg.

ああ~、まあ、ドイツ人ならなってもいいんじゃねw。 

ってこのコメントだと労わりがあるんだろうか?としばし悩んでしまったw。

さんどまめ #-

ユッケと生レバ大好きです。
医食同源でいくとゼンラーさんは
ハツを食べると良いですよ~ん。

ユイ #-

心臓病って言われると やっぱりビビってしまうよね
ストレスが原因だなんて デリケートなのかな
我慢しないで どんどん発散してね

高校の頃 胸が痛くて病院行って
先生心臓が痛くて・・・って死にそうな声で言うと
「肋間神経痛!」って言われたのは私ですw

puriri #-

若き頃心臓でちょっとひっかかった事がありますがこんなに長く生きました。ゼンラーさんもだいじょうぶ!あと708ヶ月は余裕!
私は残りの人生をゲーム三昧で生きるつもりです。XBoxを持っていなくて残念です。

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
うまい棒に牛タン味なんてあるんすね
俺はサラミかギョウザ味が好きでした

>きみどりさん
仕事に集中している時は、ズキドキしないのが唯一のすくい
運転中にズキドキがくると、ちょっと危険w

>takanさん
ドイツビールも沢山飲めますしね
でも、ドイツで飲むドイツビールってあまり好きじゃないですw

>さんどまめさん
ハツ、焼鳥屋では、よく食べてます
週1回は食べていると思いますw

>ユイさん
俺はかなりデリケートですよwww

>puririさん
正直、あと59年も生きたくないですw

にゃこ #-

ストレスが原因の病気って多いよね。
気をつけようね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
本人はストレス溜めてる自覚がないんで結構厄介です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

