科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 珍しく余裕がない 

どうも、まだまだ四捨五入しても30の俺です
家ではエアコンつけない人なんで汗が止まりません

っつうか俺の身体、どんだけ水分あんねんっ!


ちょっと仕事とか体調不良の影響で気分的な余裕がないんで、こちらの更新ができていない状態
多分、9月中旬か下旬辺りになるとまた余裕が出るかなって感じ
っていうか満身創痍?

そんな訳で、右下のツブヤキとかびょん吉でも見てて
必ずまたつまんない日記書き出すんで

因みに今、自分の中では筋肉強化期間なんで、皆さんも身体中をバッキバキにしませんか?
直立→しゃがみ→指立て若しくは腕立て1回→背筋1回→しゃがみ→直立→スクワットでびょ~ん1回→しゃがみ→腹筋1回→ヘッドスプリング若しくはしゃがみ→直立
上記を自分の限界まで繰返しやることで、すぐに筋肉痛
バッキバキになれるよ


という訳で生肉(赤身)食べます

■ コメント

takan #YP/V7rg.

なるほど、しばらくはぴょん吉とつぶやきしろーをみてますよ。

筋肉は強化したいけど、暑いからな~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
暑い時こそ代謝あげないと、ブックブクですよ
ちなみに「暑い時は、バテないようにスタミナつけないと」とか言ってめっちゃ食べている人いますが、あれは間違いなので気をつけて下さい
食事の量は、暑いから寒いからとかないので

ユイ #-

筋肉強化をしたことがないよ
腕立てはサボってばかりだったしなぁ

エアコンつけなくても大丈夫なの?
熱中症とか多い地域だったのでは??
バタっと倒れてしまうことのないように気をつけて下さいねー

sacchin #mQop/nM.

暑い時はバテないようにスタミナつけないとと
バックバク食べてましたよ。毎年。
だからか…(-_-;

バックバクじゃなく、バッキバキですね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
エアコンつけるとうちのアニマルがアレなんで駄目なんですよ
でも、熱中症にはなってないよ、多分

>sacchinさん
夏太ると落としづらいんですよ
涼しくなると自然と代謝が落ちるんで
だから、夏はバッキバキにして代謝あげないと駄目らしいです

カル #-

バキバキというかボロボロになってるおww
マジあの腹筋ローラーやべぇwww

KKMD #-

四捨五入して三十台かい!
ワシなんかついに四十になっちゃったよw

人間クーラーなんか無くたって生きていけるから大丈夫。
うちも同じさw

きみどり #-

ガーン!夏に太るのはそういう訳だったんだ!
今年もムダにスタミナつけて贅肉をふんだんに蓄えてしまいました・・・
ハァー、またコツコツ運動しよっと。

にゃこ #-

もしかして、生肉は・・・。
お馬さんですか?????。

美味しいですよね、馬刺し。
でも、私、いろいろあって食する事ができません。

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
今月末から復帰に向かう予定
予定は決定

>KKMDさん
四十も三十もそんなに変わりないですよ
自転車乗りであれば

>きみどりさん
夏は気温が高い分、体温を保つのに必要なエネルギーが不要になるから、その分、寒い季節よりももともと省エネなんですよ

>にゃこさん
熊本の人が送ってくれれば馬肉を食べますが、普段は牛です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

