科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 回さないバトンでよければ 

いくらでもやりますよwwww
回さないでイイのであれば、速攻でヤリますよ!
俺、最初、バトンってなんだ、F1ドライバーのジェンソン・バトンか?とか思ってたけど、
なるほど、人に回すからバトンなのねwww
また1つ勉強になったのかもしれませんが、普段の生活では使いません。
Ⅰ 実は○○がいる
実は俺の友だちには奥さんがいる。
俺には、もちろんいません!
孤高のサムライNAMAHAGEさwwww

Ⅱ 実は○○やらかした
実は俺の友だちが、盗みをやらかした。
10年前の話。
俺は、小学校の頃、年間約400枚のガラス破壊をやらかした。
学校で野球やるとね、も~すぐね、ネット越えてワッチャウノ。
ネットが低いからしょうがないんだよ。
これも学校が悪い!それだけ!!!

Ⅲ 実は○○知っている
実は俺の友だちは俺の住所を知っている。
当たり前だね、友だちだもんね。
俺は、ある秘密を知っている。
ソレは言えません。
裸ヴ本さんが、裸になって教えてって言っても言えません。
特別に教えると、俺にはゲイの友だちがいますwww

Ⅳ 実は○○でした
俺の友だちは、アミーゴFANでした。
で、今は、ヘビー相撲カーのカゴFANだそうです。
俺は、サムシングエルスFANでした。
あの、電波少年で復活した時の曲だけね。
もちろん今は、NickelBack、FooFighters、Queens Of The Stone AgeとかいろいろなFANです。

Ⅴ 実は○○が好き
実は俺の友だちは、パンダが好きです。
月1で動物園にパンダを見にいくそうです。
俺は、言わなくても分かるように、熱帯魚、イグアナが好きです。
もちろん飼ってます。
ピラニアに金魚食わせたり、グッピー食わせたり、エンゼルフィッシュ食わせたりしてます。
あ~、残酷。

Ⅵ 実は○○が苦手
実は俺の友だちは、辛いものが苦手です。
俺は、変態、痴漢、エロは苦手ですwwww

Ⅶ 実は○○したことがある
実は俺の友だちは、野球をしたことがある。
でも、下手糞なんだよね。
どうして、ああいう投げ方するかなぁwww
俺は、UOしたことあるんですよ。
コレは、嘘のようで嘘のような話wwww

Ⅷ 実は○○欲しい
実は俺の友だちは、車がほしいそうです。
俺は2台持ってるけど。
俺が今欲しいのは、5月にでるアナログシンセ、Roland SH-201かな。

Ⅸ 実は○○持っている
実は俺の友だちは、銀行に口座もっている。
当たり前だねw
俺は、PC、キューブ型が7台、タワーが3台、ノートが1台持ってる。
ノートも含め全部、自作です。

Ⅹ 暴露させたい7名を指名
いやいや、誰にも回せない俺ガイルwwww

※以上のものは、裸ヴログ(裸ブ本様)より拝借したもの。


☆現在使用中の機種は?
P902i 新しい物好きです。
意味もなく新しいのが出ると買います。

☆現在使用中のメアドの意味は
まったく意味のない字ズラが、ズラーっと。
覚えられませんwww

☆現在の着信音は?
☆現在のメール着信音は?
細かく設定し分けてますが、いつも音鳴らさないので、
苦労して設定した意味が全く意味ありませんwww

☆バトンを回す人を5人
僕には無理です。ごめんなさい OTL
僕には5人に渡せるほどの器はございませんwwww

※コレは、音楽・旅+α(tama様)より拝借したものです。


以上、2つとも勝ってに拝借しました。
俺の答えのクオリティがカナリ低かったことを、国民の皆様、及び関係者に重ね重ねお詫び申し上げます。
尚、コレをやりたい方は、勝手にココからパクって下さい。


俺には、バトンとやらを誰かに回せる程の器は持ち合わせておりません。
それでは、あしからず からからず あまからず うまからずwwww

じゃ、バイナラ~~~~!!!!!

■ コメント

裸ヴ本 #-

何で全部友達情報入ってるんですかw
爆笑しましたよwww
バトン有り難うございましたー。

>年間約400枚のガラス破壊をやらかした。
ってこれ一桁多くないですか?マジで400!?
盗んだバイクで走り出したりガラス割りたくなるような年頃だったとかでなくて???

パルフェ #n64RtCaA

なぜか全部友達ネタですねw
良いな~友達多いんでしょうね?

食用にエンゼルフィッシュはもったいな~い(>_<)
一番安い金魚の小赤とかじゃダメなのかな??
贅沢物~o(`0´)=0 パーンチ!
パルフェはホシガメが飼いたいです、
でもリクガメの中でも高い方なので買えません・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

じつは俺は、おっ、お、おで、おででっ、おれれで、オデは、恥ずかしがり屋さんで恥ずかしさを売ってるから、
つい友だちネタで恥ずかしさを誤魔化してるのさwwww

>裸ヴ本さん
400枚ですよwww
だいたい、1日に1枚以上は割ってましたね。
ん~、校長先生は優しい人でしたよ、割った後、謝りに行くと、
「正直でよろしいwww」
って、いつも笑って許してくれました。
どう見てもゴッドです。校長先生、本当にありがとうございました。
いまでも俺は全くコレと言って悪いことしたとか反省していませんwwww

>パルフェさん
餌は、気分によって変えてましたが、今は親にバイト代払って餌やってもらってるので、
たぶんエンゼルとか、グッピーとかあげてないと思います。
多分、激安赤ヒレ50匹コースだと思います。
ホシガメは見たこと無いので、ググってみましたが、めちゃデカクなるじゃないですか!!!
最大で28cmって、もしかしてウサギと同じぐらいになりますよwww

tama #2dmCveHs

お答えいただいちゃってありがとうございました!
今後、私も晒しバトンにします。

裸ヴ本 #-

その校長先生神ですね!
ですが反省はした方が良いと思いますwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
♪包丁い~~っぽん サラシにま~いて~
コチラこそありがとうございますだ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
アノ人は本当にGODです。
いつも取り乱すことなく笑ってましたwww
反省はもちろんしませんよ。
ネットが低すぎたのが問題だったのです。
俺が何枚か割った時に、「ネット低すぎだよ」って言っておいたのですから。
学校側にも責任があるに決まってますよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

