科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 帰ってきた〇〇〇〇マン 

どうも、帰ってきました
こんだけ間があけば誰も見ないと思いますが

久しぶりすぎて何を書けばいいのやら


間をあけたのはただのキマグレみたいな奴で、特に何かあったわけじゃない
ゆとりみたいのはなかったけど
心臓の方はすっかり良くなったみたいで、ズキドキは無くなった
運動しても痛くならなくなった
かなり健康的になった気がする
病は気からって言うから、気がするだけで充分完治したと言えるかも

あ、更新してない間、こんなんしたりしてた
・筋トレ祭(継続中)
・週末ランニング20km弱(医者に「やめろ」言われた)
・自転車で片道182kmの一泊二日温泉旅行(医者には内緒)
これぐらいかな
すくねぇ
何もしてなさ過ぎだろw
近い内にまた自転車旅行を計画中

まぁ、しかし栗が美味しい季節になったなぁ
モンブランとか、マロングラッセとか、栗きんとんとか
たまらんね
ついつい食べちゃうわ
その分激しく無駄に動くけど

という訳で、またちょろちょろとつまらないことを書いていこうと思う
思ってるだけかもしれないけど
俺って自分が思っている以上にキマグレなんだよなぁ
もしかしたら
ま、誰も見てないからいっかw


天麩羅と串カツを1人で揚げながら食べたら、胸焼けした

■ コメント

puriri #-

おかえりなさい~。私もご無沙汰していたので久しぶりな感じがしません!
体感でよくなったと感じるのですね。少し安心しましたがお医者さまの言うことはよく聞いてね。
天麩羅と串カツ…また手間のかかりそうなものを。
私は今週末はハヤシライスを食べ続けます。

KKMD #-

全然動いてないって・・・
動きすぎじゃw
ワシなんかは通勤2キロ轟天号とかですよw
いい季節になったから、安芸灘大橋でもまた走りに行こうかな・・・

きみどり #-

ドクターストップの20キロマラソンのうえに往復400キロ自転車の旅。
バレたら確実に一服盛られますよ(汗

自転車の旅はどうでした?
田舎すぎて退屈だったかな。。
来月なら紅葉狩りも堪能できそうですね。
自然に触れてリフレッシュしてきてくださいな~。

たけ #-

やりすぎっしょ。
適度が一番ですよ。

今度はいろは坂をチャリでいけばいいんじゃないかな?

ユイ #-

その自転車のキョリ・・・尋常じゃないと思うんだけどw

栗とサツマイモのかき揚げを今日食べたけど
栗はお菓子で食べた方が美味しいような
モンブランは食べても食べてもまた食べたいよねぇ

美味しい物食べて 適度な運動を心がけたいと思います!(★´・∀・)ノ '`ィ!!

さんどまめ #-

おかえりなさ~い!
それだけ動き回ってるゼンラーさんから見たら
ワタシなんてピクリともしてない様な・・・
が、仕事探し続行中です。

takan #YP/V7rg.

そのバイタリティーが羨ましいですw。

モノログ #-

たまに日記覗いては心配してましたよー体調悪そうで!
快方に向かっているのならば良かった良かった。
運動しすぎで倒れないでくださいな。

アキ #-

元気そうでなによりです

たまには名古屋査察に行ってみては?

カル #-

俺も揚げ物苦手になってきたんだぜ
歳って取りたくねぇんだぜ!

yonta #-

毎日更新してるような気がするのは錯覚だった(笑)

一番健康に気を遣ってそうな人が一番不健康そうって感じよね

オッサン同士、お互いに体には気をつけませう

にゃこ #-

主治医に隠し事をしてるんですね。
いけませんよ。

栗の季節ですね。
会社で栗饅頭食べました。
一番好きなのは栗ご飯です。

ゼンラーマン #99DFA69w

>puririさん
天麩羅と串カツはそんなに手間かからないよ
早くてうまい

>KKMDさん
四国まで行っちゃってください
ついでに八十八ヶ所回っちゃってください

>きみどりさん
あの辺は、何もないから夜は食事と風呂を済ませたら寝るしかなかった
線香花火はしたけど

>たけさん
やりすぎってことはないよ
これが適度じゃね

>ユイさん
意外と行けちゃう距離
平均3、40km/hで行けば、暗くなるまえに着くから

>さんどまめさん
早くマ・メゾンというバーを作ってください
めぞん一刻では喫茶店でしたが

>takanさん
アミノバイタルを飲みましょう

>モノログさん
倒れるくらい頑張れたら本望

>アキさん
たけさんが行くならいつでもついていくよ

>カルさん
でも、串カツはうまい!

>yontaさん
気を使ってそうで、一番気を使ってないよ

>にゃこさん
自分は渋皮入りの栗きんとんが一番好き

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

