科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 三連休堪能 

どうも、絶賛!!連休堪能中です
ただただ、家で筋トレして、ゲームして、部屋隅で体育座りしてるだけですが

ただの暇な療養中の老いぼれです


仕事の量を減らした甲斐があったのか、頭痛の頻度が低下してきた
とは言っても、本来俺がやるべきことだけになっただけだけどね

平日、会社行っても18時くらいには帰宅できるようになった
土日・祝祭日は基本的に休めるようになった
なんか平凡な暮らしをしている
新鮮なんだけど平和ボケして脳死しそうな感じ
大丈夫だろうか
まいっか、どうせ先は短いしw

つうか、急に休みの日が暇すぎるわ
療養中だから仕方がないけど

そうだ!近い内にたけさんが転職しちゃった(笑)の会をしよう
たけさんがいつ暇なのか知らないけど
正直、研究職を辞退するとか勿体ないと思ったわ
レアな職種なのに
あと20年くらい地獄を味わって欲しかった


なんか知らないけど餃子300個も焼いちゃった

■ コメント

ユイ #-

買ってきたのを300個焼いたのかな
作ったらスゴイけど(゚Д゚;)
皮から作ってたらもっとスゴイw

こんな時間だけど 餃子食べたくなってくるよ
この条件反射は困ったもんだ
肉汁たっぷりのがいいなぁ

お休みを楽しんでください♪

takan #YP/V7rg.

私も不景気で、帰宅するのが早いです。
そのサイクルで、寝るのも早くなって、起きるのも早くなって、、何かドンドンおじいちゃんになっていってますw。

さんどまめ #-

3連休なにもせずに終わった感じ。
てか、ずっと休んでるような・・・
ギョーザ10個くらいなら残ってるかな?
めぐんで~!

sacchin #mQop/nM.

300個、焼くのは焼けるでしょうけど
全部食べたのでしょうか。

KKMD #-

餃子300個か・・・
とりあえず1日30個で1ヶ月分だw
最近食が細くて困ってますwww
ワシは逆に仕事の量が鰻登りに増えてきてて、なんかいつか切れそうです。

puriri #-

300個の行く末が気になります。
連休何したっけなあ…もう既に覚えてない。
脳死かしら…

モノログ #-

次はタコ焼きかな。
またいつか連休があったら、北陸に鍋しに来たらいいさー。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
皮から作ったよ
餃子って結構簡単なんで誰でもできるよ

>takanさん
寝るのと起きるのがどんどん早くなると、また元に戻れそうだねw

>さんどまめさん
流石にもう残ってないよw

>sacchinさん
小さい奴なんで全部食べたよw
餃子以外何もたべなかったんで

>KKMDさん
もっと鰻登りになるように鰻食べましょう
白焼きと蒲焼を毎日1回は食べましょうw

>puririさん
その日の内に俺の胃袋の中に収納したよ

>モノログさん
げんげ(見た目グロいけどw)の鍋とか食べたいなぁ
味はたけさんが好きな味噌味で

にゃこ #-

体調、ちょっとづつ良くなってる?。

餃子30個分けて欲しいな。

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
大分よくなりましたよ
でも、急に暇になるとなんかアレです

たけ #-

ち、ちかいうちにー。

一応引っ越ししますけど、そこまで遠くはないので。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
いつでもいいよ
たけさんの奢りだからw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

