科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 駄目人間的生活 

どうも、バッキバキです
暇で気分がいいからってハリキリ過ぎると酷いことになります

何事もほどほどが1番ですね


仕事から帰る途中、蕨駅のマンスリースイーツに寄って、ミルクレープとチーズケーキを4つずつ買ったんだけど、思いのほか美味くて、その日の内にペロッと
近所の人で興味がある人はお試しアレ
オススメはしないけど

休日は、本当に暇すぎて、筋トレとゲームしかやることがない
数時間だけ自転車に乗ったけど
昨日は、何故か気分が良過ぎて筋トレをいつもの4倍もやっちゃいました
そのせいで倦怠感が酷いです
この辺は、俺の悪い癖の1つだったりする
今日は控え目に筋トレした

そんな1週間だった


とても中年の大人がする暮らしじゃないな

■ コメント

takan #YP/V7rg.

私も筋トレしようかな~と思うだけで、やってません。

暇なんだけど、、何かぼ~っとしてます。

ユイ #-

筋トレの回数 ゼロが1個多いような気がするんだけど・・・
いや 私は腕立て5回かもだけどw

スイーツの話が出るたびに 釣られて買ってしまうよー
同じのはなくても同じようなのを
4個ずつは買えないけど(;´・ω・)
全部で4個とかならOK

yonta #-

そういや最近筋トレも金トレもしてないわ
頑張らねば

きみどり #-

ゼンラおじさん、頑張りすぎですよ!
そんなに筋トレしたらシャツの前ボタンが飛んでしまうじゃないですか!
まぁわりと筋肉好きな私にはたまらない光景なんですけどね。

ミルクレープ美味しいねぇ。
あれを初めて食べた時になんて贅沢なおやつ!って感激しました。
一枚一枚重ねるなんて私には到底無理です。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
無理にやらないほうがいいですよ
やりたい時にやらないと効果がでずらいです

>ユイさん
甘いものは別腹w

>yontaさん
金トレとか必要なの?
そんな感じしないけど

>きみどりさん
こうですか?
http://blog-imgs-35.fc2.com/z/e/n/zenraman666/2010102221151744d.jpeg

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

