科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 特技炸裂 

どうも、ミスター優柔不断です
指標がないと何も決められません

自分ほど優柔不断な人は見たことがありません


普段使いのショボいクレカ(提携カード)が提携終了なんで有効期限後、使用できなくなる
そろそろ普段使いのカードを決めないといけない
って言ってから半年が経過した
未だにどれにするか悩んでいる
普段、現金で買い物することが少ないから、早く決めないと

そろそろ洗濯機を買い替えないといけない
これは今日思ったこと
当然、どれにするか決められない

そんなことで悩んでいたら、夕食の買い出しに、自転車で行くか、車で行くか、決められなくなった


なんか知らんが、サンシャイン牧場が楽しくなってきた

■ コメント

さんどまめ #-

これを機に現金のみで暮らすとか?
ポケットからお札をワシ摑みでドサッと
お支払いなんて似合いそうだわ。

きみどり #-

へー、ちょっと意外ですね。
即断即決のズバッとマンかと思ってました。
迷いの迷宮にハマると抜け出せないですよねぇ。
頑張って3つくらいに絞ったら
あとはアニマルさんに決めてもらいましょう(笑

takan #YP/V7rg.

私も、決められない症候群ですw。

サンシャイン牧場はお世話になってます。
また花を贈りますw。

ユイ #-

決断は早いです。
買い物なら特に早い。
悩むことってないなぁ・・・

決断は早いけど 行動が遅いってのはあるかも

洗濯機は価格コムで決めたなぁ
サンヨーのアクアだったかな

たけ #-

ゼンラーさんそんなに優柔不断に見えないけどなぁ。

考えるエネルギーがもったいないので即断ですw
でも正しくない判断が多いのが残念至極

モノログ #-

結局どうやって買い出しにいったのだろう・・・
可愛い提携キャラのプリントされたカードを真顔で出してほしいです。
洗濯機は電器屋で一番家電オタクそうな人に選んでもらっては?

yonta #-

サン牧面白い?
俺はブラウザ三国志にハマッてます

優柔不断には全く見えないんだけど?

にゃこ #-

私も洗濯機の買い替え時期を模索してます。
10年使っているので、そろそろ限界かなと。

優柔不断もいいんじゃないですか。
なんでも、即決ではつまらないです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
現金で支払したりすると小銭がアレなんで嫌なんですよ

>きみどりさん
何か決めるには指標となるものがないとなんか納得できないんですよ

>takanさん
虫入れてくれると助かりますw

>ユイさん
クチコミってなんか嘘くさくてアレです

>たけさん
決めるためのネタが揃っていれば早いけど、揃わないとkonozamaだよ

>モノログさん
結局、自転車も車もやめて、歩いて行ったよ

>yontaさん
そういう一面を人には見せないようにしてるからねw
何を食べるか決める時も誰かと同じものにしているのもそのため

>にゃこさん
クレカはそろそろ決めないと本当にマズイのですがまだ決めてません
決めれません

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

