科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 馬鹿食い 

どうも、若干大食いマンです
早食いも若干いけます

正直どうでもいいことですが


今朝は、急に前日の夜から食べたくなったお好み焼きを作った
7枚全てシンプルに豚肉の奴
ソースは三種類用意した
おたふくソース、ブルドッグの中濃ソース、ハバネロ醤油
因みにお好み焼きとご飯は一緒に食べてないよ
焼きそばとだし巻き玉子は食べたけど

で、昼は要らないなと思ったんで、Forza3やりながら自作のブラウニー食べた

夜は鶏肉のカレーライス
で、前々から食べるのが早いと自覚していたんで、時間を計ってみた
一人前約1分で飲み干せた
結局、カレーライス3人前とサラダを沢山食べた
寸胴に入っている1/3は近所の人にあげた
残りは明日の朝と夜
カレーって毎日飲んでも飽きないよね

アサヒの通販限定、期間限定で発売したオーガニックプレミアムビール飲んだんだけど、コンビニで買ったライオンビールのが美味かった


来週、洗濯機を買うことにした

■ コメント

たけ #-

早食い大食いのイメージがないな
いつもお腹いっぱいと残しているイメージです
てか毎回オレが食い過ぎなのかなww

お好み焼きはブルドッグ+マヨネーズ一択です

ユイ #-

子供の頃 馬鹿食いするんじゃない!って怒られたの思い出したw
食べ過ぎてはお腹壊してたのでw

お好み焼きというか ソースが食べたくなって作ったり食べたりするかな
最近はオタフクソースが多いですねぇ

7枚って 1枚の直径が知りたいかも

takan #YP/V7rg.

大食いのイメージありますよ。

何か昔、ウンコもぶりぶりしてるって、、書いてなかったけ??
記憶違いか??

まぁいいかw。

puriri #-

カレーは飲み物ってほんとなのね…
いやそれもう若干のレベルではないのでは。
最近年のせいか食が細くなってきましてなぁ…
私はオタフク派です。

きみどり #-

ああ、カレー食べたい・・・
おすそわけ用のタッパー用意して待ってるので
早く引っ越してきてください~~。

ハバネロ醤油っていうのは自作?
タコヤキとかチヂミにつけて食べても美味しそうだね♪

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
恥ずかしがり屋だから人前ではしないよ

>ユイさん
多分、お店の一人前と同じくらい

>takanさん
いっぱい食べると、出るものもいっぱいです

>puririさん
ウガンダさんもそう言ってました

>きみどりさん
ジョロキアで試してみてください

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

