科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ Yeah!Break!Care!Break! 

どうも、決断力X-GUN男です
物凄い嘘です

洗濯機買いました


ドコのナニを買ったかは秘密だけど、ドラム式の奴
日本でドラム式が流行る大分前からドラム式を使っていたんで、今更、縦型とか買えない

で、早速、洗濯してみたけど、今までと変わらなかった
ま、変わられたら逆にまいっちんぐだけど
とりあえず、壊れずに使えればOK牧場
心理学的な意味じゃなくて、ガッツ石松的に


あ、なんかボウリングがしたくなってきた

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ドラム式ってイイのかな~?
洗濯とかしないので、サッパリ分らないんだけど。

sacchin #mQop/nM.

うちはアクアを使ってます。
問題アリアリの(笑)
でも、たった1ヵ月で水道代千円違ったし
今のところうちのは無問題なので。
ゼンラーさんのおにゅー洗濯機も、水道代で違いを見せてくるんじゃない?

にゃこ #-

おぉ、洗濯機買ったのですね。
おめでとう。

私は来年かな。
ドラム式じゃなくて、安いの買うと思います。

ユイ #-

ドラム式が新しい!って思って買った人ですw
そかぁ もう前からドラムだったんだね
私はまだ乾燥は使ったことないんだけど
今年の冬は活躍するのかなぁと思ってるとこ。

ボウリングは行ったのかな

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
洗濯物の出し入れが楽です

>sacchinさん
調べたらどこのメーカーも問題抱えているようですよ

>にゃこさん
最近は、ドラム式、縦型、関係なく安いようですよ

>ユイさん
乾燥機はバンバン使ってますよ
家にずっといるような休みの日じゃないと、外に干せないので
というか、干すがめんどくさいです

さんどまめ #-

新しい家電製品ってワクワクしますよね。
ウチはオーブンレンジがやばそう。
洗濯機もエコポイント付くのですか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
洗濯機にはエコポイントつきません
エコポイントは、エアコン、冷蔵庫、地デジ対応テレビにだけ付くらしいです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

