科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ I have a dream 

どうも、300円的中率100%男です
9,000円で必ず900円当てます

ネットで明細を見ると900円がザーッと...ドリームを掴んだ履歴です


宝くじ買った?
買ってない人は、今すぐ買わないと
買わないとドリームがただのドリームで終わってしまうよ
だから今すぐ買ってくるんだ
ネットでも買えるし

ちなみに一等、前後賞が当たったら、アレ買うんだ
アレ
何かは秘密だけど
一気に使っちゃうんだ
パーッとね
パーッと

個人的には、宝くじなんてドリームを掴むことが目的で、その後のことなんて、正直どうでもいいんだ
掴むところまでが、ワクワクするし


あ、十万石饅頭が食べたくなってきた
あれ、うますぎるんだよなぁ
風が語りかけてくれるし

■ コメント

たけ #-

退職祝いにロト6を5口分もらいましたが外れていました。

当たった人本当にいるんでしょうかね?
未だ信じておりません

sacchin #mQop/nM.

え?十万石饅頭って美味しいの?
今度かってみようっと♪

きみどり #-

私もこの前買ってきました。
一緒に去年の当たりくじ1枚(300円)を換金して
たい焼き買って帰宅。
いっぱい当たりたいけどこれはこれで十分幸せだ~。

ユイ #-

まだ買ってないー
どっか遠出して せめて本州で買いたいw

ぇーと 10枚だから300円はゲットだな

takan #YP/V7rg.

買ってないです。
totoBIGは、ほぼ毎週買ってて、いつもドキをムネムネさせてるんですけどね~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
退職祝いがハズレくじとか、先行きを占ってる感があるなぁw

>sacchinさん
騙されたと思って買ってみるといいですよ
でも、実際に食べて騙されたと思った時は、十万石饅頭の本店が行田にあるんで、そこにクレームをいれてくださいw

>きみどりさん
自分は300円当選100%を維持し続けることができれば、それだけで十分幸せです

>ユイさん
どこで買っても確率は同じだけど、つい願かけとか、それに類するようなことしたくなるよね

>takanさん
前にソレ買ったことがあるんですけど、なんか引分が多くて「絶対無理だろ」と思ってドリームがドリームで終了しました

モノログ #-

この日記を読んで、12年ぶりに年末ジャンボ買ってみました。
しばらく妄想できそうだ~♪って発表いつなのかも知らないのに気付いた。
ゼンラーさんは何にパーっとつかうんだろ?

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
発表は、12/31ですよ
デカイの当たったら、焼酎1杯奢ってください

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

