科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『ZENRA-MAN 7つの秘密兵器』 其の六 

ネタがあるから、毎日更新する予定だったけど、昨日は体調不良を言い訳に更新できなかった。
今回で、秘密兵器ネタは、ラストの一個手前だ!!
ラスト一個手前の品はコレだ!!!
精米機!!!!!!!!!!!

やっぱねぇ~、お米は精米したてが美味しいのよねぇ~wwww
なんていうか、食べた時、「あ~、精米したて感たっぷりだぁ~!」ってな感じになるんだよねぇ~。
本当は全然違いなんて分かんねぇんだけどね。

まぁ~、それと俺は、玄米をあるスジのスジモンの人から入手してるんだけど、
玄米は栄養価が高いから、毎日、1回は食べるのさ。
100%玄米だと、さすがにヒーローの俺でも抵抗を感じるんだけど、
精米と玄米の配合率を、7:3ぐらいだと以外と違和感なく美味しくいただけるってわけさ。

玄米に含まれる栄養価をググって調べたんだけど、
ビタミンB群や鉄・リン・カルシウムなどのビタミン・ミネラルがバランスよく豊富に含まれているんだってさ。
精米するとこいつらをゴッソリ失うのは、なんかもったいないよな。
もったいないお化け出ちゃうよなwww

だからさ、だから玄米を入手して、精米機で精米して、精米と玄米を混ぜて食べるのさ。
コレ絶対オススメ!!

家庭用の精米機なら大した値段しないから買った方いいぜ!!
俺のとはちがうけど、アマゾンにあったよ。

っていうことで、コレを見た人は今日から、精米機買って、精米と玄米を自分の好きな割合で混ぜて食べよう!!

これでラスト1個手前はおしマイケルwww

■ コメント

SIKO #qfoLol76

全裸を維持するにには内面から?
この努力が必殺技ZENRA-ATTACKを生み出すのか・・・・(謎

popo #-

ラスト一個手前でお気に入り追加しました。v-91

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

