科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ Dang Dang 気になる 

あ~、頭がまだモアンモアンする。
決して、いかがわしいヤクをやってるわけじゃねぇ~よ、モチロンwww
でもだいぶ、ダイバッファ配合かつ優しさで出来てるバファリンの優しさが浸透してきたヨウダ。
朝なんて、マジでガンガンだったからね。
超GUNS N'ROSES!
意味ワカンネ。
クラブ1店で使ってるスピーカー全部が耳の中で響いてる感じだった。

頭が痛いと平衡感覚が鈍るのかどうか知らないけど、
なんかクララが立った!感じじゃなくて、クラクラして気持ち悪い。
もの凄い吐き気に襲われた。
今は、やっと気持ち悪さもなくなった。
でもまだ、頭が全体的にボアンボアン?、モアンモアン?、モランボン?

良くワカンネェ~けど、とりあえず明日は元気ハツラツ!オロナミンCが飲めそうだwww

今日は、大事をとって早めの2時に寝ることにする。
それまでに、今日出来ていない掃除をしようと思う。
やっぱ掃除しないと気がすまない。
そんな俺って、神経質なのだろうか?

よしっ!掃除するか!
っていうか、タイトル全然意味ワカンネw

■ コメント

tama #2dmCveHs

頭痛大丈夫ですか??
病院いってます?
嘔気とかって心配だから、頭痛でもし病院行ってなかったら、受診されたほうが・・・
掃除はほどほどに、ゆっくり休んでください。

ビビ #-

私も頭痛持ちさん。
それも頭の奥が脈打つようにドクンドクン痛くて、吐き気を伴う偏頭痛。

で、もしZENRA様が同じような症状だった場合は、悪いことは言いません。
目に刺激を与えず(テレビやPC等の画面を観ないとか)、頭を冷やして寝るのが一番です。
でも薬飲まないと、頭の痛みに耐えられず寝れないんですよね~…
バハリン効いたみたいだから、後は早めに寝るのを実行するのみかな?
お大事に!

すがっち #-

偏頭痛ってやつですか?
周期的にくる頭痛って厄介ですよね。安静にするのがいちばんですよ。
で、結局掃除はしちゃったんですか??

たから、 #e8LG3tT2

がぁぁぁぁぁぁ。
鼻がムズムズする。
たから、です。

超GUNS N'ROSES!ファンだった友達がいます。
僕はNirvanaファンでした。

だからFooFightersも好きです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

もちろんしましたともwwww
トイレも風呂もピッカピカ!!
やっぱキレイが一番w

>tamaさん
最近になって急に頭痛餅ぽくなってきたので、病院で頭を輪切りにしてもらいましたが、
ピーマンってことで、問題はありませんでしたので、優しさで出来てるバファリンで
済ませている次第でございまする。

>ビビさん
なるほど、確かに画面見てると目の奥とかイタイッすね。
ちょうど緑で丸いプラスティックのメロン型の容器に入った懐かしのアイスがあったので、
食べる前にそれで冷やしてみました。
とってもイイ感じでしたが、ずっと使ってたらアイスが溶けてしまいました(´・ω・`)

>すがっちさん
やりましたよ掃除!!
1つでもチリがあったりすると、気になって気になって仕方がないので。
そんな俺は、よくA型でしょ?って聞かれますが、バリバリのB型です。
B型サイコー!
もう矢沢最高!って感じですよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たからさん
俺もFooFighters、Nirvana大好きっ子ですよw
Nirvana時代のデーブ・グロールのドラムが好きです。
もちろんボーカルの奴も好きですが。
なので、Queens Of The Stone Ageでドラム叩いてた奴も自動的に好きなのでしたとさ。

みりん #-

掃除好きはウソじゃなかったんだね。神さまはちゃんと私のように掃除がダメな人間には掃除が出来るお友達を連れてきて、「掃除をすると気持ちいいよ」と教えて下さるのね。ZENRA-MANさんのように、頭が割れるほど痛いのに掃除が出来る「上級者」になれる自信はないけど、せめて「初級」から入門させていただきます。兄い!

ZENRA-MAN #99DFA69w

こんなくだらないことでは嘘はつきませんよ、モチロン。
俺が嘘をつく時は、必ず儲(ry

兄いってwww
主婦には絶対に負けると思いますよ、きっと。
掃除好きというか、キレイな方が健康かつ気分良く生活が出来ると思って掃除してます。
頭痛の俺が、健康とか口走っても説得力に欠けますがwww
とりあえず、花粉症にはまだなってませんよ。

裸ヴ本 #-

掃除めんどくせぇええwww
ってかんじで部屋かなりきちゃないですよw
いや素晴らしい。
見習わなくては…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
掃除はした方がいいですよ。
例えば、カビとか大量に吸い込むと気管とか肺にキノコが栽培可能となってしまうのですよ。
まぁ~、確かに大量生産できれば儲かりますがwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

