科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 引きがいい 

どうも、ラッキーマンです
最近、ラッキー続きです

宝くじも当たる勢いです


日本酒をよく買う店があるんだけど、そこでのラッキー話

なんとなく、おっ!と思った日本酒が在庫ありになっていたんで注文した
2種類の酒を注文
その内1本は、2009年入荷分はあるけど、入荷から1年半以上経っていて店のポリシーで売れないらしく、買うことができなかった
でも、どうしても2種類買いたかったんで、別の酒を注文

で、今日、酒が届いた
2本しか買っていないのに、めっちゃデカイ箱で届いた
めっちゃデカイやん!めっちゃデカイやん!って言いながら箱をうきうきオープンしたら、3本入ってた

誤出荷しちゃったかなぁって思いながら添付されている領収書を見たら、\0で注文できなかった1本が記載されていた
念のため店に聞いてみたら、今回は試飲というかたちで提供とのこと

多分、在庫ありとしていたにも関わらず提供できないことに責任を感じたんだと思う
他人が考えていることなんで真相は分からんけど
でも、ここまでしてくれる店ってなかなか無いと思う
何度もこの店で買い物しているけど、いちいち対応がいいのでお気に入り

因みにこの酒(1升)6,500円
凄くラッキー!クッキー!伊万里やっきー!


MHP3買った(まだ届いてない)んで、誰か指導してちょ

■ コメント

takan #YP/V7rg.

おお、ラッキーでイイですね~、その運を分けてもらいたいです。
でも、もう競馬は外れたし、宝くじは買ってないし、もらっても使う時が今年はないんだけどw。

ユイ #-

MHデビューですか おめでとうございます!
かなりハマルと友達に言われるけど
ハマルならダメだろーって 未だ未体験w

日本酒に詳しい方と飲んでから 日本酒も飲めるようになったよ
ワインよりも合ってるみたい
銘柄とかは詳しくないけど 水のいい所へ旅行すると小さいのを買います♪

美味しいお酒が飲みたくなってきたー!

たけ #-

うちに大量の日本酒があります

良いお年を

さんどまめ #-

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね、です。

新年早々、ラッキーな記事を読めて
良かったわ~!
今頃飲んでるのかなぁ?

きみどり #-

なんて良心的なお店!
そういう所は次もまた行きたくなるね。

日本酒しばらく飲んでないなぁ。
こっちは酒どころらしいので
そのうち酒蔵見学にでも行ってみます。
本年もよろしくどうぞ~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
宝くじは当たらなくても、当選発表までのワクワクが楽しいです

>ユイさん
モンハン少しずつやってますが、まだハマってないです
多分、ずっとハマらないと思います

>たけさん
思いの外消化できなかったんで、かなりの本数が残ってます

>さんどまめさん
ちょっとアレがアレすぎてあまり飲めなかったのですが、ちびちび飲んでます

>きみどりさん
灘五郷酒組合のページを見ると蔵元が紹介されてますよ
醸造用アルコールを添加していないものは残らないのでおすすめです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

