科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ そろそろ本気(笑)出したい 

どうも、スイーツ大好きおじさんです
でも、中身は、辛口です

みなさん、豆まきましたか?
恵方巻き食べましたか?


1月4日から完全に仕事に復帰したわけですが、いまいちやる気みたいのがでないというか、ビッグウェーブに乗れないというか、なんか駄目です
それでも、もともと超人だけあって、常人よりは数倍も高いクオリティですが

なんか、ホンマでっか!?TVでワーグナーの曲がやる気を出すみたいなことを言っていたので、ちょっとワルキューレの騎行を聴いたり、ピアノで弾いてみたりしたのですが、やる気のyの字も出ませんでした
一風変わったところで、レッドショルダーマーチをピアノで1時間ループさせてみたのですが、やっぱり駄目でした

そろそろ本気(笑)を出さないと、いつまで経っても引退できないので、ちょっとそろそろ出てくれないと困ります
なんかやる気が出る曲みたいのないかしら?
やる気が出る方法とか

去年後半、楽しながら甘いのを食べ過ぎて、いろいろと飽きっぽくなっちゃったのかもしれません
人間、ちょっと楽を覚えると駄目になりますね
だから、みなさんは、駄目にならないように、ずっとずっと苦労してくださいね
代わりに自分が楽しまくって駄目になるので


っつうか、こんな国に税金払い過ぎててやる気なんて出るわけがない...

■ コメント

takan #YP/V7rg.

私もやる気はまだ出てない感じです。

寒いから、だと思ってますので、まあ春になれば・・・多分

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
春になると眠くなりますw

きみどり #-

ホンマでっか!?TVの門倉さんが好きです。
尾木ママと三人でうふふ~と笑ってみたい。
そんな私はきっともう手遅れです。

さんどまめ #-

豆まきました。
恵方巻きたべました。
企業の策略にやられまくりです。
もうすぐチョコ沢山もらえるから
やる気も出ますよ~!

ユイ #-

恵方巻き食べるの忘れてた
でもバレンタインのチョコはもう食べたw

最近チョコ漬けになってるよ
いろいろ見ると買ってしまって しかも夜に食べてるから・・・ヤバイ

ゼンラーマン #99DFA69w

>きみどりさん
それはかなり進行しているかもしれませんw

>さんどまめさん
チョコは、自分で自分にあげましたとさw

>ユイさん
自分の中では、チョコは毎日食べるものという認識ですw

カル #-

ワルキューレは燃えるぜ

朝のナパームの香りは格別だぜw

sacchin #mQop/nM.

君だけのやる気スイッチを
押し忘れてるんですよ。

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
ヘリに合いそうな曲ですよね

>sacchinさん
生まれつきその類のスイッチがありません

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

