科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ × 

どうも、ミスターダメの塊です
めんどくさいと思うことが3倍になりました

こんなことは赤い奴にならなくてもいいと思う、今日この頃です


もうね、いろいろダメ過ぎて、笑っちゃう毎日

ダメなこと①
靴を軽くブラッシングして、ステインリムーバで汚れとか軽くとって、デリケートクリームを塗って、ちょっと時間を置いてから、乳化クリームを塗って、爪先をハイシャインポリッシュしようとおもっても、ピカピカにならない
最近になってハイシャインに興味がわいてやってみたんだけど、全然ダメだった
ネットとかに書いてあるのを参考したけどダメだった
もうハイシャインポリッシュとか飽きました

ダメなこと②
録画した番組をDVDにダビングしようと、ブランクのメディアを買ったら、CPRM非対応のを買ってきてしまい、ダビングできず、更にブランクメディアを買うハメに
もうダビングとかしねぇ!!とかいいながら、余ったブランクのメディアをバッキバキにしちゃった

ダメなこと③
ちょっと前にサンシャイン牧場が面白くなってきたと書いたが、もう飽きた

ダメなこと④
こうやって、こんなくだらないことを書き晒している


最近、今更かよっ!って思わされることが連続したせいか、非常にご機嫌斜めでごさるよ

■ コメント

カル #-

ダメを受け入れたよ俺はw

takan #GMXuLG7g

まあ、私もサンシャイン牧場をしてるけど、オモロイとか最近全然思わないです。

一応やり続けてるけどw

きみどり #-

ゼンラーさんは靴を大事にしてますよねー。
すごく良いことだと思う。
今はまだなじんでないけど何度も磨くうちに
少しずつピカピカになるのかも?
イライラしたらひと磨きするってのはどうでしょ。
職場で恐れられそうだけど・・・
「うわああ、また磨いてるよ!」とか(笑

ユイ #-

靴磨きって仕事があったよね
今は見かけないけど

そかぁ 3倍になればいいって思うのもありかなぁ
だって頭にツノもつくし♪

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
よく分からないけど、なんでも受け入れ過ぎな気がしますw

>takanさん
イベントとかあってももう盛り上がらないので飽きました
もうめんどくさいですw

>きみどりさん
流石に職場で磨くのはちょっと
どんだけ靴大事やねん!って思われたら嫌なので

>ユイさん
靴磨き職人はいますねぇ
東京のどっかの有名ホテルに職人が店を構えているそうです

カル #-

いきてるかー
俺は生きてる

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
生きてます
デカいのきた時は、正直、一瞬あきらめましたよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

