科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ スマフォ 

どうも、毎日、自分の指が太くて不便を感じています
世間の規格に合わないとか、社会不適合すぎます

やっぱり、今の時代、指もスマートじゃないと駄目なのかしら...


ちょっと前までド〇モN-09Aっていう携帯を使っていたのですが、
ちょっと調子が悪くなっちゃったので、
ちょっと機種変更しちゃいました

なんか世の中的にスマートフォン的な流れなのと、
なんかガラケーに比べて値段も安いので、
なんか知らないけどMEDIAS N-04Cっていう奴に機種変更しちゃいました

ちょっと人よりも指が太いせいか、
ちょっと小さいソフトウェアキーボードが、
ちょっと打ちづらいです

なんかQWERTYにすると、キーが小さいせいか
なんか2つくらい押しちゃったりとか、押したいキーの隣を押しちゃったりとか、
なんか使いづらいですw

まぁ、使い方が分かってきたので、QWERTYとか多用しなくなりました
まぁ、メールと電話さえ使えればいいんで、不満とかないですけどね
まぁ、これも修行の内と思えば、まったく辛くないですけどね

あ、契約の時、googleアカウント作成でユーザー名とか、パスワードとか入力するのですが、
全然うまく入力できず、ド〇モショップのおねぇさんに入力してもらったのは、ここだけの秘密ですよ

あ、液晶保護シート貼ったのですが、間に埃入れちゃったとか、恥ずかしくて言えません

あ、ガラケーに戻りたいとか、そんな弱音は絶対に吐きませんよ、絶対に...


最後に東北がこういう状況になった今、首都圏は商売繁盛させて、出稼ぎ(アルバイト、派遣)の人を
受け入れられるよう、環境を整えて、少しでも復興に近づけるようにしないとね!
それが、首都圏の人ができることの一つかなと思います

■ コメント

takan #YP/V7rg.

私もスマホを持ってますが、上手く入力できなくて イラッ!! ときます。

でもまあ、便利は便利かな~w。

きみどり #-

だいぶお辛いようで(笑
N-04Cって薄いやつですよね。
ドコモユーザーだったら買ってました。
でも永久ソフトバンカーなのでiPhoneとアンドロイドで迷い中。
ああ~、もう誰か決めて~。

sacchin #mQop/nM.

1行目から最終行まで、すべてに同感。
私も弱音をはかないように頑張ります。

モノログ #-

みんなスマフォに変えていくのね…。
auの私はWiMax搭載機を狙ってますが、不都合も多いので様子見です。
そうこうしてる間に携帯が古くなり、バイブが機能しなくなりました。

あ、お久しぶりです!

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
だいぶ、フリック入力になれてきた感があるのですが、誤入力が多くて、キーボードを外部接続したいです
今、自分専用の便利アプリ作成のアイデアを練っているところです

>きみどりさん
N-04Cは、不具合が起きている人が多いようです
幸い自分は、1度も不具合が発生していません
何が違うのかわかりませんが、メール、ツイッター、電話してか使ってませんw

>sacchinさん
自分は、日々、弱音を吐いてますよw
声に出して弱音を吐くと、自分の弱いところがアカラサマになるので、逆に良かったりします

>モノログさん
正直、ガラケーの方が便利ですよ
スマフォって何でもできそうですが、それには、自分でアプリをボンボン放り込まないといけないので、初めはめんどくさいです

たけ #-

あうたんびに携帯変えているイメージがw
そうでもねーよwwっていつも言われている気がする

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
そうでもねーよww
っつうか、頻繁に会ってないっしょ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

