科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 右肩上がり 

どうも、調子が出てきてうっかり八兵衛気味です
昨日、循環器系の薬が弱い奴になって、心臓に負担がかからなくなりました
今年は、久しぶりにハードトレーニングの一年にできそうです

去年の夏くらい?トレーニング中に心臓が痛くなりだした時から、ずっと蓄積してきた脂肪を燃やせそうな気がします
いろんな意味でアツイ一年に
とりあえず、僧帽筋をバッキバキにして、富士山みたいな首にしようと思います

今日は、ゆっくりペースで桜を眺めながら、3時間ほどランニングしてきました
あまりに桜が綺麗だったので、帰宅して、シャワー浴びた後、日本酒飲んじゃいました
ちょっと前に買った奴です



これは宮城県塩釜市にある酒造メーカーで作られたものです
このお酒、すごく美味しいです
気に入ったので、これが空いたら、また購入しようと思います

今日は、ちょっと慣れてきたスマフォからブログを更新しようと思ったのですが、やめました
近くにパソコンあるのに、無理してスマフォから更新しなくていいかなと思ったので
でも、かなりフリック入力もなれてきたと思います
そこら辺のオジサンには、負けないくらいのスピードですw

そんな訳で、今年は、調子がいいです
このまま上がり続けてくれれば、今年はいい意味で大きな何かが起こりそうな気がします


あ、近いうちにピンク色の自転車を組んでみようと思います

■ コメント

たけ #-

おお、ウラガスミだー。
これうまいっすねぇ。仙台で飲んだなぁ。

3時間走った後に、日本酒とかwww

ユイ #-

しぼりたて浦霞 ホゥホゥ(o-∀-))

いや3時間走れないしw
でも飲みたい
おもいっきり飲んでぶっ倒れてみたーい


yonta #-

スマフォを必要としない暮らしなので、時代に取り残されそう。
ガラケー万歳

takan #YP/V7rg.

東北の酒を買おうと言う気運が高まってますよね~。私も流れに乗って買おうかな~とも思ったけど、あまり銘柄を知らなかったので丁度よかったですw。

でも、日本酒飲めないんだよな~、焼酎とかなら飲めるんだけど・・

sacchin #mQop/nM.

浦霞旨いよね。
お子ちゃまだったころは、ひめぜんも好きでよく飲んでた。
でも去年飲んだら甘くて飲めなかった。
辛口の日本酒が苦手な人にはいいかも。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
走った後の一杯は最高にきくぜ!

>ユイさん
走った後に飲むのはやめた方がいいよw

>yontaさん
スマフォの方が安いから、こっちにしただけなんだぜw
でも、自分で作ったアプリをのせて使えるから、意外と面白いよ

>takanさん
東北の焼酎ってのもあると思いますよ
今、東北の酒が品薄なんで、本当に買うならお早目に

>sacchinさん
この酒は、吟醸じゃないので、日本酒らしさみたいのがあって、かつ美味いので、かなり飲みやすい(ついつい飲みすぎる)です

ぷりり #-

3時間ランニングとか…私今3分でハァハァする予感…。
浦霞は名前が美しくて注文しやすいです。

さんどまめ #-

しぼりたての文字にグっとくるわ。
お酒がおいしいのは健康な証拠。
冷かな?常温かな?熱燗かな?

KKMD #-

ご無沙汰しとります。
スーパートレーニングで「ぬあぁぁ~」とか叫びつつ
革ジャンびりびり~っていける位やっちゃう?
上手そうな酒のんでるな~
ワシは禁酒に入りましたw

モノログ #-

体調良くなってきたみたいで何より~。ほんとに!
私は何とか割った腹筋の上にある贅肉を失くしたいです…。
首ってどうやって鍛えるのだろーか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>ぷりりさん
名前で注文しやすいとかしやすくないとか、人によってはあるんですねw

>さんどまめさん
自分の場合、日本酒は、常温ですね
たまに飲む分だけデキャンタに移して、冷やしたりします

>KKMDさん
そんなにハードなトレーニングは、まだ無理ですよ
軽く息が切れるくらいですね
トレーニングって、プロじゃないかぎりは、あまり負荷かけすぎない方が効果的らしいですよ

>モノログさん
タオルとかで首を軽く前方とか、左右にひっぱって、それに逆らうように首を動かすと、鍛えられますよ
あとは、ブリッジした時に頭を床につけて、首をぐりぐりするといいらしいですよ
首よりも、僧帽筋とか広背筋を鍛えるとかっこよくなるよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

