科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 燃え尽きない 

どうも、元気100倍○○○○マンです
最近、仕事よりもトレーニングを優先しています

平日はいつもの、朝の掃除、入浴、食事、アニマルの散歩、歯磨き、トイレに加えて、サーキット30分、ダンベル10kg100回3セットと、カーフレイズ15分をして、出勤します
通勤は、晴れていれば、週2のペースで自転車通勤に変えました
会社につくと、社内を掃除して、シャワー浴びて、着替えて、一旦ちょっとだけ仕事をしているふりをします
昼になると、着替えて、朝と同じトレーニングをして、シャワー浴びて、着替えて、また仕事をしているふりをします
で、帰宅して、すっぱだかで朝と同じトレーニングをして、入浴して、食事をします
休日は、2~3時間、心拍数を100~120に維持して走ります

なんか、身体がしまりそうな感じがしますが、この歳になると、一度付けたものがとれません
これ以上はトレーニングしたくないので、もう一生とれないかもしれません
皆さんも、暴飲暴食には気をつけましょう


とりあえず、朝食の摂取カロリーを4,000ぐらいから2,000ぐらいに減らそうと思います
ケーキの一本食いとか、ホール食いは、止めようと思います

■ コメント

たけ #-

一食1000キロカロリーオーバーですが
なかなか痩せません。
困りました

takan #YP/V7rg.

いや~、すごいですね~。

ジリジリ体重も増えつつあるし、私も自転車通勤を復活させたいと思ってはいるんですけどね~・・・

しかしホール食いってすごいねw。

sacchin #mQop/nM.

私は今食って寝てるだけの生活だから
ただでさえ太るって、わかっちゃいるのに
ついつい甘いものに手を出してしまう。
麻薬だよ。甘味は。
ゼンラーさんくらいの運動量なら
1本食いでも、ホール食いでも、軽く燃焼しそうだけどね。
スナックとかには興味ないの?
私は興味なくて、それで少しは助かってる。

yonta #-

そんだけカロリーを摂取できるのも消費できるのも凄いわ

最近、食は細くなりつつあるのに体重は減らない…

たから、 #-

巻き寿司の1本食いを、よくやってました。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
ちなみに2,000~2,300kcalくらいだっと思うよ
それだと3食で3,000kcal超えるからデブまっしぐらだよ

>takanさん
熱中症予防のためにも、30分くらいは心拍数を若干あげて(120以下)運動した方がよいそうですよ
運動すると脳にもいいそうです

>sacchinさん
スナック菓子はあまり食べないです
でも、ハートチップルとかにんにく系のが出るとちょっとだけ食べたくなります

>yontaさん
俺がyontaさんを最後に見た時、体重減らさないといけないような体形じゃなかったよ

>たから、さん
恵方巻きは、節分じゃなくてもよくやります
ああいうのって、どうしても1本食べたくなっちゃいますよね

さんどまめ #-

夢のケーキホール喰い!
半分ならいけるんだけどね。
裸でトレーニングの方に
食指が動いてしまったわ~。

KKMD #-

この前ホール食いを数年ぶりにしたら死にそうになりました。
年には勝てませんなw

きみどり #-

この調子でいけば秋にはおでこに肉って書けますよ!
(キン肉マン

6Pチーズ系は気付くとホール食いしてるなー。
本当にチーズは美味しい。
でもさいて食べるチーズは丸かじり禁止なんです。

puriri #-

ホール食いってすごい贅沢な気分になりますね。
若い頃は勢いで半分くらいいけたけど、最近は普通のピースのケーキもきつかったり。
いやーゼンラーさん若いわw
でも私もカレーがあればいけるかもしれない…。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
無理にたくさんは食べない方がいいですよ
自分の場合、いろいろとおかしくなっているから、そんなことしているだけなんです

>KKMDさん
え?!
なんでまたそんなことをw

>きみどりさん
どっちかというと持久力をつけているんで、あそこまでバッキバキにはなりません

>puririさん
カットしてあるのもキツいとか、どんだけ小食なんですか
カレーは飲み物ですもんねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

