科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 知らぬ間に 

まさに鬼の犬間に南斗水鳥拳!!
ん~、どうするかなぁ~、迷う。
もう伸びきっちゃって、ボサボサのボサノヴァですよ!
俺結構、Brazil系のああいう音楽はたまに好きだねwwww
あ~いったテンションが、たまに好きになるっていうか、欲するね。
有名どころだと、セルジオ・メンデスとブラジル’66のマシュ・ケ・ナーダだと思けど、
嘘かも知れない。
あ~、あとアノ人がいた!
え~と、オノヨーコじゃなくて、小野リサだ。
アノ人の歌声も意外と好きだな、マタ~リとしてて。
たまにそういった、ゆるゆるのテンションとか、好きになるな。

まぁ~、セルジオ越後とか小野ヤスシなんてどうでもいいんだけど。
どうしようかなぁ、どのぐらい切ろうかなぁ。
切るっていうか、剃るか!!
メンドイから!!!
週に1回剃ってれば、落かも知れないな。

無難なところでマルガリータかな。
マルガリータの材料はコレ!!!
 ・テキーラ    2/4
 ・クァントロー  1/4
 ・ライムジュース 1/4
だと、思った。
今度作ってみ!!!

マルゲリータだと何ミリがイイかなぁ。
やっぱ、クリスピーな感じが俺は好きだから、2ミリくらいの厚さの生地がいいかなぁ。
ん~、もうちょい厚くていいかなぁ。
ん~、悩ましい。

やっぱバリカン買って3ミリぐらいの丸刈りするかな。
でも、俺の頭ボコボコなんだよな。
高いところから落ちて、頭強打してちょっと凹んだりしてるからな、いろんな所がwww

3ミリにしたらどのくらい切ることになるんだろうか?
今、多分、15cmくらいかな。
そうすると、147mm切るのか。
ん~、どうでもイイことだな。

なんかインパク知な髪型はないだろうか?
ん~、悩ましい。
明日までに考えておこう!!!

それじゃ、仕事仕事。

■ コメント

すがっち #-

何について語ってるのかわからなかった←失礼
この際私同様マルガリータでどうでしょう?ちなみに私は五分刈りです。

キャリー #-

ご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
なんかとてもおもしろいブログですね。
結構意味が分かってしまう私もリトル変態?なんでしょうか?
SERGIO MENDES 最近はBLACK EYED PEASと一緒にやってますね♪MAIS QUE NADA♪♪これ好きです。

美容院に行って、いっそおっしゃれ~☆な髪型にしてみては
いかがですか? 新たな自分発見...的な?

ではでは、またお邪魔させてもらいますね(^ _ ^)/

裸ヴ本 #-

つまり髪型を悩んでるんですねw
員パク値な髪型ですかー。

逆に伸ばしてみるとかね。

KUJI #-

スキンヘッドなんてどうですか?お勧めです私も昔一度やりました、多分今やったら『薬物中毒者』に見えるので残念ながら今はできません…でもZENRA-MANさんならやれると信じております。

tama #2dmCveHs

私も小野リサ好きです。
いい感じに力が抜けてて、聴いていて心地いいです♪
マルゲリータも好きです。
髪型変えられたら、プロフィールイラストも新しくなるのでしょうか?楽しみにしてます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
もうハラ決めましたよ。
マルちゃんにすることにしました。
いっそのこと3mmぐらいにしちゃいます。
ん~、帽子が必須になりそうです。

>キャリーさん
ここのブログの文章を読解出来る方は、カナリの
変態というか、猛者というか、ちょっとキケ(ryな人です。
俺のようにならないように注意して下さい。

若い頃は美容院に行ってましたが、もうこの年になると、
メンドイのでマルちゃんの赤いきつねにきめました。

>裸ヴ本さん
俺、カル~いウェービーなので、ソバージュほどではないですが、
伸ばしすぎると、本当の変態、というか変質者になってしまいます。
昔、アフロにしたことあったのですが、不評でした。
なので、マルちゃんの黒豚カレーに決めました。

>tamaさん
そうなんです、たまに聴くと心地よく浸透するんですよ。
アネモネっていう日本の女性シンガーも、そんな感じです。
ボサノヴァではありませんが。
プロフィールのイラストの変更ですか?、分かりました。
きっと、不評となるでしょうwwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KUJIさん
スキンヘッドにすると、昔の傷が浮き出てくるので、今回は勘弁して下さい。
昔、ソレにした時、後ろの人間がヒソヒソ、
「ヤクザだから、肩とか当たらないようにしなきゃ」
って、後ろ指さされたことがあって、小心者wwwwの僕は、
とても傷ついた思い出があります。
コレは本当の話です。
フィクションではありません。
でも、小心者で傷ついたかどうかは、謎です。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

