科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ サイクリング 

どうも、捻挫がなかなか治らず老化を感じてきた、このごろです
トレーニング中、フラッときちゃって、手をついたら、このありさまです


そんな訳で、今月(7月)の3連休、自転車に乗って秩父へ行こうかと思ってます
どんな訳なのかは分かりませんが

昨夜、TV見ていたら長瀞の特集をしていたんで、なんか懐かしくなちゃって、自宅からも近いし、行ってみようかなと
どうせ3連休、予定がないんで、トレーニングばかりやっちゃうよりは、こっちの方がよっぽど健康的かなと
そんな訳だと、今思いつきました

自宅から長瀞まで、ルートラボで線引いていったら、90km未満くらいの距離なんで、本当にご近所さんです
勾配もたまにちょいキツなところがあるくらいで、こりゃタマラン!、なんてことにはならない感じです
中年には、ちょうどよいサイクリングコースです
近いので、折り畳みで、ゆっくり、ゆる~く行こうかなって思ってます

なんか計画を考えていたらワクワクしてきたのですが、長瀞って何か面白いのありましたっけ?
岩畳とか、激流下りくらいしか思いつきません
他にも面白いこと知っている人がいましたら、教えてください
2泊3日を予定しているので、いろいろやることがないと、ただ自転車に乗って過ごすことになっちゃいそうなのでw
よろしくお願いします


珍築じゃなくて、新築のyonta家への奇襲はいつにするか、そろそろ考えなくては
節電シーズンが落ち着いてからの方がいいかなって思ってます

■ コメント

takan #YP/V7rg.

おお、そういや今月は3連休がありましたねw。
高速1000円も終わったし、チャリでどこかへ行くのもいいですよね~。
とりあえず、ウチの下の子は補助輪が取れてないので、その辺りの特訓でもしようかな~と、今思ったw。

yonta #-

珍築で爆築です

来てくれたら息子の天才的なピアノ演奏でお出迎えします。
ついでに自転車の乗り方を教えてやってください。

きみどり #-

アド街ック?
我が家でも興奮しながら見てました。
長瀞は西武線の中吊りでよく見てたなぁ。
個人的にはカキ氷・ラフティング・射撃・寺巡りがしたい!
捻挫お大事に~。

ユイ #-

90kmの見当がつかないけど
ゼンラーさんには全然楽勝なんだなってのはわかった
サイクリング日和だといいね
捻挫はしっかり治してね
お大事に(o´・ω-)b ネッ♪

sacchin #mQop/nM.

私もちょうど長瀞の特集みてた。
アド街ックじゃなかったけど。
いつも芝桜見に行くだけで帰ってくるから
仲見世があるなんて知らなかった。
でも、あそこまで自転車でいくって、かなりだと思うけど(^_^;)
やっぱりゼンラーさんは、マンつくだけあるわ!

さんどまめ #-

10年くらい自転車通勤してる女です。
傘をハンドルに固定できる「さすべえ」が
大阪のおばちゃんの必須アイテムですが
送りましょうか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
自転車ばんばん乗っちゃいましょう

>yontaさん
ピアノ演奏されるとちょっと恥ずかしくなっちゃうのでしずかに迎えて頂けると助かります

>きみどりさん
そうそうアド街
激流下りは意外とスリルに欠けるんですよね

>ユイさん
90kmって、時速20km(ママチャリでも簡単にでる速度)で走っても、4時間半ですよ

>sacchinさん
あああああ、そういえば芝桜の日記を書かれてましたね
なるほど、私も見に行こうかしら

>さんどまめさん
傘さし運転は、危険なので、できればやめて頂いた方がよいと思います
雨の日は、自転車も痛むので、乗らない方がよいですよ

たけ #-

うなぎ食いたいね

KKMD #-

90㌔か~
ワシは無理だw
ここの所暑すぎて全部車・・・
車乗ってても室内は温室なんだけどね。
土曜は出勤日なんでどうやって暇つぶししようか悩みますwww

ゼンラ-マン #99DFA69w

>たけさん
中国産じゃない鰻食いに行こうぜ!
たけさんの奢りで

>KKMDさん
すいません、準備不足でお盆休みまで延期です
うっかり宿とか予約するの忘れてました

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

