科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ぐだぐだ 

どうも、ダメ人間の代表です
もうね、ため息しかでません...


この3連休、1つ前のをチラッと見て頂ければ分かると思いますが、長瀞までサイクリングに行こうと思っていました
が、すっかり宿とか、準備とか、もろもろをするのを忘れてしまいました
気がついたのは、昨夜、ビールを1口飲んだ時です
気がついた時には、既に遅く、宿なんてありませんでした
もっと探せばあるのかもしれませんが、泊まりたい宿は、もうダメでした
もうね、予定していただけにかなり凹みました
自分のダメさ加減に
そんなわけで、暇な3連休になりそうです


もう一つダメなお知らせがあります
今朝、軽くジョギングしてきて、心拍計のセンサーストラップを胴体から外して、ストラップからセンサーを外したら、パチってはめる部分が壊れました
金具がポロッてとれちゃいました
この心拍計、新調したばかりなのに...
しかたがないので、尼損でストラップを買いました
届くのは、連休明けです
届くまで、心拍数が計れません
暑い中の運動は、心拍数の確認が必須なのに
心拍計が届くまでは、危険なジョギングになりそうです
ただでさえ心拍計を着けていても、ペースあげガチな不器用な人間なのに
運動しても、そのログが取れないのも、残念すぎるし
あああ...


なんでしょうね、このダメ具合

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

震災の影響で、東北だと宿とりやすいらしいんだけどね。
長瀞辺りは通常通りなんだね。
サイクリングの報告楽しみにしてたんだけど…。
残念でした。

ジョギングは気をつけて!
うちの父も、毎日走って、毎週末大会出て
なんでこんなくそ暑いときに走るのか
私にゃさっぱりわからないけど
とにかく健康のためにやってる事だろうから
それで逆に具合わるくなったりしないように。

takan #YP/V7rg.

まあ、ウッカリなんてことは私もよくありますw。
チャリ以外に、ジョギングもしてるんですね~。
私も数年前に、ジョギングしてみたけどまったく走れなくて、しばらく歩くと走るを繰り返してたら休まず走れるようになったけど、、今はもう無理でしょうね~。

さんどまめ #-

台風も来てることだし
お家でのんびりが良いですよ。
何気に3連休で餃子100個とか
作って食べてそうだわ~!

ユイ #-

そうかぁ
サイクリング行って来たのかと思ってた
でも あの距離はサイクリングじゃないよねw
のんびり三連休だったかな♪

知り合いに50代で腹筋割れてる人がいる
もう走る走る
筋トレもする
泳ぐし 自転車乗るし・・・
運動脳ってのがあるのかなぁとか思う
運動しないと死んじゃうみたいな

KKMD #-

サイクリングあかんかったのね・・・
残念でやんすな。

AEDもって後ろついて走んないとヤバイっすか?

きみどり #-

まぁまぁ、楽しみがちょっと先に延びただけですよ。
長瀞は秋も楽しめそうだから問題ナッスィング!

運動のログかー。
いろんなデータを取って比較しながらだと張り合いでるかも?
携帯アプリとか試してみようかな。

きみどり #-

てか、タイトルがーー?!
今気付いた(笑

たけ #-

飲みにいけば良かったですねぇ。
随分会ってない?

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
走ると、暗い人でも少し明るくなれる効果があるらしいので、やってますw

>takanさん
昔は、20とか30歳くらいまで運動能力が向上するみたいなこと言われていましたが、最近では、もっと高齢でも向上すると言われてますよ
多分

>さんどまめさん
3連休は、確か、たいしたもん食べてなかった気がしますよ
もう忘れましたw

>ユイさん
あの距離はサイクリングですよ
90km÷20km/h=4.5h
ゆっくり行っても、4時間半です

>KKMDさん
心拍計ないと、いつの間にか本気になってしまうことがあるんですよ

>きみどりさん
携帯だとGPSのログをとるような奴でしょうか
GPS使うとバッテリーが減るんで気を付けてください

>たけさん
前に飲んだのは、いつだっけか?
新橋だっけ?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

