科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ What's up? 

どうも、アツがナツくても平気そうな失敗作です
平気というか、痩せ我慢に近いのが、本当のところです


今年のアツさは、別の星の兵器の仕業なんじゃないかと思ってしまうくらいです
そんな中、平気を装うのが大分限界に近づいてきましたが、近づいただけなので、
まだ大丈夫です
でも、本当は、バテバテだったりします

室内で軽くトレーニングをしたりすると、たまに意識がトビそうになります
このアツさで
で、ついつい冷たいものを飲みすぎてしまって、内臓の調子がよくないです

なんか、ガスがたまっているのか分からないのですが、
放屁したくなる回数が、平年以上です
自分は、放屁をする時、育ちがいい(嘘)せいか、トイレでします
その為、最近、トイレに頻繁に行ってます
スーーーーってガスが抜けると、すごく楽になるので、まだ大丈夫だと思いますが、
これが、最近TVを視ていてよく耳にする、未病ってやつなのでしょうか?
死にぞこないのオジサンの体のことなんで、全く以てドウでもイイことですが


そんなドウでもイイ私ですが、
今日からどど~んと夏休み開始です
昨日、休むことを決めたので、特に予定もなく、ブログを更新する有様です
本当にいつもぐだぐだです
昼過ぎにサイクリングでもしながら、有意義に過ごす為にも、
予定を考えようかなと、思っています
手遅れ感満載ですが


皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

おならトイレまで我慢するんだね。
すごいなぁ。
私も会社にいるときは、トイレでしてたけどね。
そう考えると、社会人の時の1日のおなら回数って
かなり少なかったかも。
体にいいのか悪いのか。
あの頃の倍以上してる私も未病か?

takan #YP/V7rg.

お腹が痛くて、トイレに駆け込み、おならだけでスッキリしてしまった経験ならあります。
でも、んこが出てないので、気持ちの方がスッキリしないんですけどw。

さんどまめ #-

大人はトイレでおならをするものなの?
ヒエ~!
ワタシは自由に部屋中で放屁してましたわ。
ガマンしたら体に良くないと親の教えで。
イカンかったか・・・

カル #-

え?屁は人にかけるもんだろ?w


オヒサw

きみどり #-

おならボタンとかあればいいのにね。
1日1回、人気のない所でポチッと押せばOK!
もし夜道で変質者に出会ったらこのボタンで反撃。
でもかえって興奮させてしまう恐れもアリ(笑

ゼンラーマン #99DFA69w

気がついた放置してましたw

>sacchinさん
我慢はしません
オナラが出そうだと予知した時にトイレに向かいます

>takanさん
便通があまりよくないようですね
お腹にいいことをしまくることをおすすめしますよw

>さんどまめさん
オナラだけ出るならいいのですが、もしアレも出ちゃったら大変なので、いつもトイレでします

>カルさん
おひさしぶりぶりです
え?屁は容器に貯めて、1年熟成した上で、他人の鼻に注入するものだと思ってました

>きみどりさん
危険な人に遭遇して、さらにオナラとアレが一緒に出ちゃったら最悪ですよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

