科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 2011年まとめ 

今朝寝坊してしまい人を待たせている(現在進行形)、終わりダメなら全てダメな35歳おじさんです
来年7月で4周目に入りますw
なんで待たせているのにブログ更新しているの?と思う人もいるかと思いますが、そういうダメさ加減が俺なのです
本当にダメでごめんなさい

※長くはならないと思いますが、長くなったら表示上アレなんで、折り畳みにします
今年は、始まりから体調不良の日々でダメだったのですが、今は体調が左肩下がりに良いです
何か体調維持のコツみたいのが見えてきました
あと、いい加減さと神経質さのバランス(2:8)がとれてきたのも要因の一つかなと思います
いい加減さというのは、本当に大切なことだと思います
これは自信をもって万人におススメできる健康法です

しかしながら、前半と言うとやはり今年は震災(原発事故含む)ですよね
前半というか未だに続いていることですが
これは本当に衝撃的でした
被災していない俺でも、ものスゴい衝撃を受けたことなので
生まれつき募金とか寄付とかが嫌いな俺が、初めて寄付しようと思って、実行したのもコレがきっかけです
俺みたいなダメ人間にできることと言えば、寄付とか東北の酒を飲むことくらいしかないので、今後も超微力ながら協力をしていきます
なので、俺が被災した時は、お願いします
ダメ人間だからって見捨てないでくださいね

中盤は、特に何もなかったので、省略します
省略とか言うと何かあるんじゃないかと思われますが、本当に仕事とプライベート(8:2)くらいだったので、何もないです
あ!省略って書いているのが間違いでしたね、ごめんなさい
中盤は、何もありませんでした

後半は、どうでしょうか?
あるっちゃ~あるのですが、ないっちゃ~ないですw
近々のことですと、沼津の千本浜が綺麗だったなぁ~くらいですかね
どのくらい綺麗かはこの写真で感じとってください
カメラテクがないので、本物とはかけ離れていますが

なんか癒されますよね?自分の黒い部分が浄化されますよね?
正直、こんだけトンビを見たのは初めてでした
そこが感動ポイントでしたw
耳が痛くなるくらい、ぴーーーーひゃららら~~って鳴いてました
耳が痛くなるくらいというのは、かなりの嘘が含まれていますが
正直、人に誘われて行ったので、全体的にはアレでした
でも、小田原で売られていた皇室献上用の蒲鉾はすごかったです
試食しまくって、別のものを買いました
皇室献上用の蒲鉾おススメですw
googleで、”小田原 皇室献上 かまぼこ”で検索すると1番目、2番目を見ると、どこの店か分かります
ちなみに俺は、この店の回し者ではありません

最後に来年についてですが、自分に関してで言えば、とにかく日々体調維持ができれば、良いかなと思います
それ以外に望むことはありません
いい加減に過ごそうと思います
世の中的には、何か良いこと、明るいことが一つでもあれば、良いんじゃないかなと思います
良くないこと、暗いことが起きたとしても
ありきたりなことしか言えなくて、ごめんなさい
どうしても世の中が非常に不安定で、見える、予測できる部分が少ないので、多くは望まない方が後で受けるダメージは少ないので
望んで実行しなければ、実現できないかもしれませんが、最悪なことを想定しておけば、なんとかなるだろうくらいが、いい加減かなと思います
我慢の時期は、まだまだ続きそうです
ネガティブにならず、忍耐強くいきましょう


それでは、人を待たせているので、この辺で

■ コメント

さんどまめ #-

遅ればせながら・・・
あけおめ~!ことよろ~!デス
ワタシも特に良いことは無かったなぁ。
健康であったことだけです。
ま、いっか~で今年もいきましょうね。

takan #YP/V7rg.

あけおめですw。

去年はやはりなんと言っても震災ですね。
と言っても、私の所は揺れもなかったし、生活も何も変らなかったし、実感があまりないんですよね~。

私も今年は体調維持で行こうかな~w。
やはり健康が一番だと思いますわ、最近、頭痛とか頻繁になるし・・腰も痛いし・・・

yonta #-

おいおいおい
千本まで来たのに家は素通りですか、そうですか

寂しいじゃんかよぉ





あけおめです

sacchin #mQop/nM.

一番のりでコメント書いたのに固まり
その後赤子が泣いてかけずじまい。
もう何を書いたか忘れてしまいました。
そんな毎日を繰り返しております。
今年もよろしくです。

ユイ #-

まだいけますか?明けましておめでとう

健康は大事だねぇ
いい加減さも大事
当たり前のことを当り前に思うのじゃなくて
時々はちゃんと考えてみるのもいいね

私も震災の時初めて寄付したよ(;´∀`)

KKMD #-

遅すぎるあけおめですw
更新止まってるね、なんかあったですか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
健康であれば全て良しですよ
うらやましい限りです

>takanさん
中年になるといろいろと痛みが出てきますね
最近は、腰に加えて首も痛くなりました

>yontaさん
強襲してもよかったのですが、肝心の強襲する場所を知りませんでしたw

>sacchinさん
私もブログを更新しようと思い、後で書こうと思っていたことをすっかり忘れ、また1週間後に更新しようと思い、また忘れの繰り返しの毎日ですw
人間そんなもんですよ、たぶん

>ユイさん
まだ大丈夫です
何をもって大丈夫と言っているのか自分でも分かりませんが、まだ大丈夫ですw

>KKMDさん
いい加減さが作用してしまい、今更新できることは明日更新しようと思ってしまい、その繰り返しをしていたら、ずっと更新していませんでしたw
仕事ばかりのつまらない毎日なので特に変わったことは発生していないです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

