科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 酷いことばかり 

なんか首が痛いです
ちょっと近所にある胡散臭いお店で治療してもらおうと思い、準備をしています

そんな中でちょっと時間があるので、久しぶりに更新してみます
前回の更新から特に何もなかったので、書くことなんてないのですが、長文になりそうなので、折り畳みにします


前回更新したのが、年始かと思っていたのですが、年末だったのですね
てっきり年あけに1回くらいは更新していたのかと思い込んでいました
なんか長文になりますとか言っちゃいましたが、何も書くことがないですw

1月は、ほとんど仕事してました
なので、特に何もないです

2月は、たしか、久しぶりにたけさんとモノログさんと飲みました
最近、アルツ気味なのでアレですが、たけさんは相変わらずMAD動画で、とても目をあわせることができませんでした
モノログさんはランニングの影響もあり、ガリガリガリクソンでした
相変わらずアレな感じでしたw
一番アレな感じで残念なのは私ですが
たしか、この後、一人でアルコールをさらに注入して、なんか知らないうちにステーキ食べてました
帰宅して酔いが覚めた時にもの凄い満腹感に襲われ、後悔したことをうっすら覚えています

2月の中旬頃、たしか那須に行ったような気がしたので、ツイッターを見返してみました
なんか普段のツイートがひどすぎるので、吐き気がしました
あ、やっぱり那須に行っていたみたいです
アルツ気味の人には、日常のメモにツイッターをおすすめしますよw
一応、那須で写真撮ってきたので紹介します
那須と言ったらコレです

コレが那須のすべてと言っても過言です
ちなみに中に入るには料金が発生するので、外から撮影しました
いろいろな意味で酷いwのひとことです
那須と言ったらコレです

食べる前に写真を撮るのを忘れたので、最中に撮りました
おいしいです
どこの店のかは書きませんが、背景と画像のファイル名から察してください
非常に美味しいので行ってみてください
那須と言ったらコレです

時間がなかったので、5種類をパパッと試飲して帰りました
試飲って言うから、少しずつなのかと思っていたのですが、しっかりした量がありました
なんかこの日、朝からオシッコの量がすごかったのにコレでさらに増やしてしまい、この日の降水確率は70%でしたw
どういう率なのかは知りませんが
那須と言ったらコレです

吊り橋です
でも、この吊り橋は短くて、高さがないので、イマイチでした
でも、那須と言ったらコレなのです
他にも写真を撮ってきたのですが、アレな感じのばかりでちょっと紹介できないので、この4枚で
この4枚を見て頂いた人は感じたと思いますが、那須はとてもおすすめです
ちなみに那須は避暑地としてよく使われるそうなので、寒い時期は、結構空いてます

3月はまだ始まったばかりなので、何もありません
今から首、肩の治療をしてもらおうかなと思っているだけです


じゃ、ちょっと散歩ついでに行ってきます

■ コメント

KKMD #-

バリバリッと像が壊れたら、おひげのホワイトドールが出てくるんかな?
ワシもどこかに行きたいなぁ…
車変えたら旅に出よう…

takan #YP/V7rg.

那須ですか~、どこかわかりませんが良さそうな所ですね~。
何か、鎌倉とか牛久とかデカイ大仏は見てみたい気分ですw。

ツイッターは、もはや、ブログ更新だけを伝えるものだけになってます。
なのに、たまに知らん人にフォローされるのがホント不思議だw。

たけ #-

MADでしたか。でもこれが普通なんです。
ただの酒乱なんですけどね。

またこりもせずに飲んで下さい。

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
自転車で出かけちゃうといいですよ

>takanさん
那須は、安愚楽牧場で有名でした
ちなみにこの巨神像はちょっと叩いたら穴が開きそうな中華ガンダムっぽい作りでしたw

>たけさん
また飲もうw
孤独のグルメでやってた、八丁畷のつるやっていう焼肉屋うまそうだったよ

sacchin #mQop/nM.

那須満喫じゃないですか!笑
私行ったことないとこばっか。
また行く楽しみ増えました。

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
満喫ってほどじゃないですよ
かなりグダグダだったので
でも、ビールとソフトクリームはいいと思います

モノログ #-

まぐろ会、おいし楽しかったです。
後半ほとんど箸をつけていなかったのに、なぜステーキを食べに行く!!
またそのうち☆首は治りましたか?

yonta #-

ビールいいなあ
それで試飲なら、つまみが必要だね

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
意外と複数で飲んでる時は、遠慮する人間なんで

>yontaさん
時間がなかったので、つまみもなかったのですが、店のおねえちゃんがかわいそうなおじさん達を哀れに思ってくれたのか、ただでポテチくれました
いい世の中になりましたねw

さんどまめ #-

お久でーす!
ビールちゃん美味しそうですなぁ。
きっとタイプだったのでおねえさんの
サービスが良かったのですよ。
ポテチがあればグイグイいけますよね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
タイプってw
たぶん、冬はお客さんが少ないから、ちょっとしたサービスだったんだと思いますよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

