科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ またテンプレート変えてみた 

月も変わったことだし、ちょっと暖かくなってきたと思ったら
寒くなってきたので変えてみた。
俺的には、シンプルかつクールな感じの奴がすきだから、
コレにしてみた。
いい具合に、セクシーな画像がバックグラウンドに貼って
あるので、ktkr!!と言わんばかりにコレにした。

なんかいろいろカスタマイズしてOKなテンプレらしい。
でも、俺はメンドイので、見ずらい文字の色だけ見やすくしておいた。
他はどうでもイイやwww

俺的には幅広なやつが好きなんだけど、そこ妥協ってやつでwwww


それにしても、髪型どうするか悩ましいwww

■ コメント

キャリー #-

こんばんわ。 また来てしまいました(~_~;
このテンプレートいいっ!!  
見やすいし、なかなかセクスィ~で d(>_< )Good!!

私も変えたくなってきました。

みりん #-

あれこれ替えるのも面白いもんだね。次はどんなのか。過去テンプレの一覧、あるといいんだけど。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>キャリーさん
見やすいですか、ソレは良かった。
実は、俺には見にくいような、
あっ!俺が醜いだけかもwwwww

>みりんさん
俺は、テンプレ職人とかじゃないから、人が作ったのを
頂いて喜んでる次第です。
本当に、セコセコ変態です。
でも、雰囲気が変わって楽しいです。
時間がアレば、自分で作るんですけどね。
他の趣味の時間の方が大事なのでってことで。

裸ヴ本 #-

せくすぃーだ!
実に変態っぽくてCoolですな!
ktkr!!
が一瞬判りませんでした。

ZENRA-MAN #99DFA69w

このテンプレ、シンプルかつクールでコテコテの俺にはピツタリです。

eMoon #.e6.QCVs

テンプレ作者です。
ダウンロード、そしてご使用くださってどうもありがとう。
こんなへたれなテンプレなのに、うれしぃです・・・(なみだ。。 。

文字色をredにするとこんなにイメージ変わるんだね^^
グレーと赤って相性いいとおもうのでgoodです^0^

又、このredバージョンで共有にupしています。
そっちはちとおふざけ系ですがww
これをご縁にどうぞよしなにmm


----
>俺的には幅広なやつが好きなんだけど

メイン枠が横幅広め、って意味なのかな?
それとも1カラムのことなのかしら・・
メイン枠横幅広めにはカスタマイズで簡単にでけます^^
いぢくり倒してくださいっ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
こちらこそよろそく!
時間があるときに幅の調整をしてみたいと思います。

すがっち #-

いいデザインですね!
裸にハイヒールって私のツボです(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

この色といい、このクールさがお気に入りです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

