科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ また回せないバトントワリング 

バトントワリングやってる人の手首ってすげぇ~って、
いつも思う。
なんか手首がクルクル回ってるように見えて仕方がない。
って、そのバトンじゃねぇ~~~YO!!!!
早速、速攻で答えちゃいますよ。
速すぎて、嘘が混じるかもしれません(コレが嘘www)

1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
全部。
俺は、大学に行くまでは、ほんとに問題児だったので、
いつもイヤな思い出ばかりです。
小学校の時は、前書いたけど、5階から飛降りて遊んで
怪我したりした。他にも沢山怪我した。体を汚した。
中学の時は、体育の柔道の時間に、負傷者を1時間に
6人出して、学校にも怒られ、負傷者の親にも怒られ、
俺の親にも怒られ、近所のガキにも怒られた。
今、思うとなんでガキに怒られたのか不明wwww
高校の時は、一緒にトレーニングしてた友達が、
マラソンしてる時に、無理していたみたいで、死んでしまった。
コレだけは忘れられない・・・・・・

2.一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
お世話になった先生は1人もいない。
ん~、強いて言うなら小学校の時の、どう見てもGODな
校長かな。
あいつだけは、すげぇ~。
あの余裕の持ち方はマネできねぇ~wwwwww

3.得意科目は?
・数学(複雑になればなるほど好き)
・物理(量子力学・熱力学は誰も俺に勝てない(嘘))
・化学(コレは簡単というか糞)
・日本史
(この辺は覚えればできるので得意というか誰でもできるものだと思う。)
・世界史(日本史と同様)
・美術(絵を描くのは得意。ちなみに印象派ですwww)
・陶芸(高校の選択教科)
・体育(マラソン、体操、鉄棒、喧嘩なんでも来い!)
・家庭科(縫い物、編み物、ミシンなんでもキヤガレ!)
とりあえず、語学以外はなんでも得意。
っていうか、なんでもエキスパートwwww

4.苦手科目は?
語学全般。
・日本語
・英語(TOEIC850点しかとれなかった)
・中国語
・ドイツ語
・フランス語
・スワヒリ語
・カダログ語
苦手なので、他になにがあるか分かりません。

5.思い出に残った行事を3つ挙げよ。
・高校の持久走大会(11km)
 タイム:32分何秒
 一年の時:校内(1・2・3年全員)で10位
 二年の時:校内4位
 三年の時:校内2位
 ホント不本意な3年間だった OTL
・中学の持久走大会(5km)
 一年の時:学年1位
 二年の時:学年1位
 三年の時:学年1位
 当たり前の結果でつまらなかった OTL
・社内の釣り仲間との釣り大会
 俺の一緒になったオヤジの人がむかつくことを俺に
 言ったので、磯場から海へ蹴落とした。
 今でも面白かったのを覚えている。

6.学生時代はどんなキャラだった?
極真面目かつ誠実で友情にアツく、お酒好きなオッサンwww

7.学生時代の呼び名は?
それは言えない。
ソレ言うと引いてしまうから(嘘)
毎年、変えていたのでどうでもいい事だから、書かない。

8.好きな給食メニューは何だった?
もちろん冷凍みかん、それだけ。

9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
どんな存在といわれても友人は友人です。

10.次にバトンを渡す人
コレだけは回せません。
ホントにバトントワリングの人の手首はすげぇwwwwww


いやぁ~、ケツの方はだんだんメンドくなってきたので、
かなり手抜きになったな。
なんか1番で小・中・高って言われたから、つい最後の方まで
その流れになってしまったな。
誘導されてしまったな。
デキルな!出題者!!!!って一応言っておくwww
いやぁ~、疲れたwwww

                                =完=

■ コメント

裸ヴ本 #-

バトントワリングの人は確かに凄いですねぇ。
なにやってんのかよくわからん。

語学以外エキスパートって限りなくパーフェクト超人に近いですね。運動も出来るしすげっすわ。
いやまてよ。
エキスパートと言う事はスキル70~79.9か…(UOネタ)。
それでも高いなw

ZENRA-MAN #99DFA69w

運動以外はどれも学校以外では勉強はしませんでした。
どれだけ短時間集中してヤルかがポイントだと今でも思います。
仕事についても同様のことが言えると思います。
長い時間仕事したからと言って、良い成果がでるとは思いません。
どれだけ集中してやったかが、成果にでると思ってる次第です。


ソレと上の補足
>怪我したりした。他にも沢山怪我した。体を汚した。
>中学の時は、体育の柔道の時間に、負傷者を1時間に
>6人出して、学校にも怒られ、負傷者の親にも怒られ、
>俺の親にも怒られ、近所のガキにも怒られた。
コレはもちろん、俺が故意にやったことではありませんので、
ご理解下さい。そこまで、人間腐っていません。
しかも俺も柔道は素人なので。

>高校の時は、一緒にトレーニングしてた友達が、
>マラソンしてる時に、無理していたみたいで、死んでしまった。
>コレだけは忘れられない・・・・・・
コレについても、トレーニング仲間とは言っても、
その成果を競い合う良き好敵手だけで、2人そろってトレーニング
をしていたわけではありません。
今でも、あの時一緒に走っていたら、もしかしたら気づいてやれたのかもと、
後悔の念が襲ってきます。
本当に悔しい思い出です。


よしっ!病院行って来るかな。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

