科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ かなり恥ずかしい 

坊主にしたのはいいのだけれど、全然似合ってないから恥ずかしい。
羞恥心のメーターが、右肩上りだ。
まず、俺の頭の形は、とにかくイビツwww
ボッコンボコボッコンボコ頭。
俺の頭の上で、少年たちが野球をやったら、
間違いなくイレギュラーでエラーを誘ってしまう。
俺の頭の上で野球をやるコツは、ゴロを打たせず、
フライで打ちとる。
そんぐらい、ボッコボコwww

それと、俺の生え際の形が恥ずかしい。
こんな形。
_| ̄ ̄ ̄ ̄|_

ダサいwww
まるでオシレータモニターでパルス波を見てるかのようだ。

もう、頭の形が悪くて、生え際も良くない、コレだけ駄目な要素が
揃っていると、さすがの俺でもカナリ恥ずかしい OTL

でも、俺の中で坊主にしようと思った本当の理由がある。
頭に変な、湿疹なのか発疹なのか知らないが、
なんか赤い斑点みたいのが出てて、髪が伸びてると薬が塗りずらい。
だから、坊主にして何も気にせず、薬を塗れるようにした。

とりあえず、毛が伸びたころには、斑点もなくなっているだろう。
それまでは、我慢しようと思う。
久々のストレスを感じる、俺だったとさ。

■ コメント

みりん #-

羞恥心って、プロフィールの磯釣り希望する御仁を思えば、坊主頭なんてフラットで大丈夫出す。

tama #2dmCveHs

きっとご本人が気にするほどではないと思います。
湿疹の治りも短髪のほうがよいでしょうし。

ところで、プロフィールのイラスト、変えていただいちゃったんですね。ありがとうございます。
浦島太郎さんのように見えます☆

キャリー #-

少しのびてきたら、頭の形なんて気にならなくなりますよ。
それよりその楽さに病み付きになってしまうかも...(^_-)☆
湿疹が早く治ること祈っています.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
ん~、俺もまだ未熟だってことでしょうか?
修行がたりんわぁ~~!!!!!!
金も十分にあることだし、仕事やめて山へ修行でも行こうかなwww

>tamaさん
湿疹なのか発疹なのか良く分かりませんが、見た目が良くないので
早く治したい思います。
そうですか、浦島太郎に見えますか。
それはそれは、ウルティマ製作者も喜ぶことでしょう!!!
たしかに、年取った浦島にソツクリだwwww
関係ありませんが、俺的には、アニメのウラシマンが好きですが。

>キャリーさん
伸びれば大丈夫なんですが、今、5mmなんで伸びるまで、
あと1日は必要かと。
ちなみに俺は、変態だからか伸びるのがメッチャ早いっす!!!
よくエロイ人は伸びるのが早いと聞きますが、本当のようですwwww

パルフェ #n64RtCaA

坊主にして頭の形が素晴らしく綺麗な人って良いですよね~
女の人でも似合ってるとうらやましいです、ナタリーポートマンとか可愛いのにボーズも似合ってて素敵☆

うちの父は頭にジャリっパゲが沢山あるのでボーズにすると情けないですw

ZENRA-MAN #99DFA69w

俺もマルゲリータのナタリーはカッコイイと思った。
ん~、普段の俺の生活の周りにあんな方がいたらと摂に願います。

すがっち #-

切ってすぐはやはり違和感が残るものですよ。私もそうでした。

不思議とだんだんなじんでくるんです。

慣れてくるだけかな…

ボウズにしている大人って案外いないものなんで、私もけっこう視線を感じたりしますね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

俺の周りには結構、坊主がいます
だから、赤い斑点が直ったら、また戻すと思います。
でも、楽っちゃー、楽ですが

ビビ #-

湿疹の薬を塗りやすくするために坊主にされたとは!
皮膚病になって、動物病院で毛刈りをされる犬猫のようで微笑ましいです。

私的にはカワイイという意味なんですが、不快に思ったらゴメンナサイ。
早く治るといいですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ビビさん
きっと先月発症した蕁麻疹の残りカスかもしれません。
なんか原因は良く分からないのですが、5年に1回、
蕁麻疹が発症する体のようです。
オリンピックよりサイクルが長いのでレア物ですwww

斑点のカズもだいぶ減ってキマシタ。
一時は、禿るんじゃないかと焦りましたが、
どうやら禿げずにスミそうです。
良かった。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

