科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ なにこれぇ・・・ 

こんなもんのために、200円はらってしもうた・・・
まず、香りとは言えないこのニオイ。
歯磨き粉を溶かしたような、よう分からんニオイがする。
あっ!歯磨き粉というか、イソジン系じゃなくて、
薄緑色で透明のうがい薬のようなニオイに近いかもwwww
ノドにイイのかも。

次、味は、最初はいいのかなって感じにさせるけど、
時間が経つにつれてどんどん不快感が増してくる。

コイツです。

コレが、通常版(200円)の瓶です。


コレが、ポーションの色です。

見た目は、ブルーハワイっぽいですが、飲もうとして鼻を近づけると、
悪夢が襲ってきます。

買う前から、2ちゃんねるとかでマズイって聞いていたから、
ソレを覚悟の上で買ったのだけれど、ココまでマズイとは思いませんでした。

まぁ、コレは悪魔でもポーション、回復薬、薬な訳で、
美味しさを追求したものではないと思えば問題ないと思う。
しかし、コレは精神的ダメージが大きくて回復できるかどうか。

2ちゃんねるで、コイツに入っている、『青色1号』なる着色料は、
発癌性物質と聞いたのだが、本当にそうなのか調べてみた。

ココに載ってました。
確かに、
 タール系着色料。
 ラットによる実験で発ガン性ありとされている。
コウ書かれてました。

えぇぇぇぇええええええ!!!!!!!

飲んじゃった!

呑んじゃった!

ノンジャッタ!!!!!!!

のんじゃったよー!!!!!!


全然、回復薬じゃねぇ~じゃん!!!!!


=しゅ~~~りょ~~~~=
きっと、改良された青色1号と信じていますよ、サントリーさん。
※ちなみに本当はプレミアボックス版が欲しかったのですが、
買えませんでした。諦めることにします。

■ コメント

tama #2dmCveHs

色はとてもきれいですね~
でもまずいんだぁ。。。
ちょっとくらい大丈夫ですよ。きっと。
食品添加物の発癌性が問題になって、
法律でだいぶ改善されてるはずですし。。。
私、発癌性物質よく触ってましたから(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

えぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!
発癌性物質によく触ってただってぇぇぇぇえええええ!!!!!!!

もしかして、tamaさんって、MADサイエンティストwwwだったんですか?
いや、冗談です。気にしないで下さい。

キャリー #-

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
欲しかったのに~。 回復したかったのに~。
.....まずいんだ。  でも良薬口に苦しって言うしね、
.......って、発がん性物質ぅ~!Σ(◎o◎;)
    だめじゃないですかね。
でもまだ魔法覚えてないしこれで回復するしかないので1度買ってみようと思います(笑)

パルフェ #n64RtCaA

あははっ☆
まずいでしょ~w道ずれだ~(^o^)
試飲したときに激まずだったの、コメント控えてたのはそのせいw
でもビンが綺麗だからプレミアムボックス版は買った(^_^;

裸ヴ本 #-

うーむ。
間違えて毒ポーション飲んでしまった心境ですね…。
不味いのかぁ…。ちょっと期待してたんだけどなあw

ZENRA-MAN #99DFA69w

とりあえず、さっき家に訪ねてきた、見知らぬ白魔導師の方に、
ポイゾナを唱えてもらったので、腹痛も治ってきたようです。
ほんとにコレ飲んだせいじゃないかと疑って仕方がありません。
白魔導師の方が来なかったら、危うく今頃、『赤玉』(腹痛に効く薬)が
効いてるころでしたよwwww

>キャリーさん
魔法が使えないのであれば、コレを使うしかありませんね。
俺は、ホワイトウィンドを覚えているのでwww

>パルフェさん
お~!!!プレミアムボックス買えたんですか!!!!
すげぇ~!!!!
俺は、朝、通勤途中のコンビニ(サンクス)を見てなく、
昼飯後、ローソンを覗いたらなくて、
帰宅途中のセブンイレブンいい気分に寄ったら通常版が、
たくさん売れ残ってました。
結局、ヤフオクと楽天系のショップでケース単位で売ってるのしか見てません OTL

>裸ヴ本さん
まちがいなく毒ですよ。
でもコノまずさは体験して方が良いかと誘って、犠牲者を増やしてみるwwww

裸ヴ本 #-

気になるんで明日買ってみますw

HIROまし~ん #JalddpaA

ココ見て初めて存在を知ったwポーションってww
ファイナルファンタジーなんてスーファミのしかやったこと
ないけどソソられるな~、コレ。ボクも明日探しに行きますw

ZENRA-MAN #99DFA69w

俺は不味いと止めましたからねwww
人間、他人に止められるとヤリタクなるっていうのは本当みたいですね。
ん~、コレがマインドコントロールって奴かな(嘘

>裸ヴ本さん
知りませんよ、腹痛になってもwww

>HIROまし~んさん
ハッキリ言って、俺の中では、FF2(ファミコン)が最強です。
後のは、もう認めません。
といいつつ、FFXⅡをしっかりamazonで予約している俺って。

裸ヴ本 #-

案の定買ったのを後悔してますw
いやマズイですねこれ…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

だからマズイって言ったのにwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

一歩でも動いたら ボン!だ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

