科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の貧相な食生活 

コンビ二は使わない派と聞かれたのですが、
俺は、すげぇ細々とした貧相な食生活をしています。
早速、昼食はコンビ二様に行ってきました。
会社の近くのサンクスです。
会社の近くには、サンクスとローソン、
ampmの3店がある。
中でも俺は、サンクスがお気に入り。
特別美味いとか、ここじゃないと買えない物が
あるとかじゃないけど、なぜかココに足が向かう。

で、昼飯のメニューは、写真撮ろうとしたら、
もう食べ終わってましたwwww

今日の昼食
 ・ドライカレーのおにぎり
 ・辛子高菜のおにぎり
 ・ミネストローネ
 ・アーモンドのスライスが乗っかったクレームブリュレ

まずは、おにぎりの感想から。
まぁ、言うまでもなく美味しかったです。
ドライカレーの方は、なんとも言えないチープな味が
懐かしさがあり、好きな味です。
辛子高菜も福岡に住んでたころから好きだったので、
申し分ありませんでした。
ただ、1つ言うならもう少し辛さがあってもいいかと。
関東だから辛さ控え目になっているのかもしれません。
福岡だと、バリ赤いけん、バリ辛ったい!!!
もう博多弁忘れましたwww

次は、ミネストローネの感想。
コレは、美味かったよ~!!!
野菜もたっぷりで、俺の好きな豆もたくさん入ってた。
今日は、めちゃ寒いのであったまりました。
コレは本当に美味かった。
量も結構多いので、大食漢の方でも気に入ると思います。
リピーターになりそうな勢いのある商品でした。

次はデザート。
クレームブリュレってプリンみたいだから買ったんだけど、
なんか違ってたので、俺にはカナリきつかったです。
なんせ俺は、チョコとプリン以外の甘いものは受付けないので。
でも、日本男児たるもの残すことは許されないので、
気持ち悪くても全部食べました。
とりあえず、血糖値が上がることに期待。

っていうことで、こんな貧相な食生活をしています。
全然、マメに料理とかしているわけではございませんことよ。
マメに料理してるなんて言ったら俺のイメージが崩れちゃうからねwwww
イメージダウンにつながっちゃうからwwwwwww

それでは、
Have A Nice Day!!!

■ コメント

キャリー #euMXuMC.

こんちは。
今日は休みなので近所のカフェにランチに行きました.
独りで...(iдi) さ、さみしくなんかないよ
あんまりコンビニのご飯って食べないですが、(なんせ不規則不摂生な生活なので、体が...)どうにもめんどくさい時にはかなり便利ですよね.なかなかおいしいものもあるし.
いやいや、マメに料理してる方が逆に不思議でよかイメージですたい.

このプロフィールの将軍はどなた?ほととぎすいるけど?ひげが無いから信長じゃなかね??

みりん #-

イメージダウンの反対だよ。食いタン(食いしん坊探偵)みたいに、食べ物に含蓄があり、さらに自分で作れるのが知性的で「できる」男なんですぜ。ZENRA-MANさまはマッチョで時代の最先端の上に、食生活でも最先端。いいぞ。日本一!言い過ぎか。コンビにご飯食べてるし。

tama #XS369yc.

サンクスの高菜おにぎりとミネストローネがおいしいとのこと、
憶えておきます。
この冬から私の職場では、ランチにスープ春雨&スープパスタがブームです☆


ZENRA-MAN #99DFA69w

いやぁ~、本当にミネストローネは美味しかったですよ。
コレは、嘘ではありません。

>キャリーさん
カフェでランチですか、なんかカックイィィっすね。
俺の場合、そういところに行くと全裸なので、門前払いですwww
コンビニは全裸OKのようで、快く迎え入れてくれます。
もしかして、“ですたい”って、福岡の方ですか?
なんかソノ響きなつかしいっす。
プロフィールの絵は、他のブログの人が教えてくれた、
似顔絵イラストメーカーってところがあって、
BTO(パーツを選択して)で似顔絵が作成できます。
ちなみにここです。
http://illustmaker.abi-station.com/

>みりんさん
知性的で「できる男」は間違っていませんがwww、
マッチョで時代の最先端は違ってますよ。
鍛えてますが、マッチョ(ボデービルダー)みたいにはなってませんよ。
あんなんなったら、マラソンとか水泳とか自転車が出来なくってしまうので。
それと、最先端、ん~、俺の服装を見てもらえたら分かると思いますが、
全部、古着で昔のものばかりです。
とても最先端とは思えません OTL
でも、もう一度言いますが、知性的で「できる男」は間違っていませんよwww

>tamaさん
辛し高菜のおにぎりは、美味しいと言っても普通レベルなので、
あまりオススメしませんよ。
ただ、ミネストローネは本当に美味しいので、こちらの方はオススメできるかもしれません。
ランチにスープ春雨&スープパスタが出る社員食堂って、
ずいぶん洒落てていいっすね。
そんな食堂が欲しいです。

花矢 #u2lyCPR2

全然貧相な食生活ではないと存じます。
私は以前、100円の塩パンなるもの(ソフトフランスパンのようなもの)を
1個だけ買い、それが昼食ということが約半年続いたことがございました。
時には半分だけ食し、残りは次の日に…といった具合でございました。
別にダイエットをしていたわけではなく、節約のためでございました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
えぇぇぇぇええええええええ!!!!!
パンだけっすかぁぁぁあああああああああ!!!!!!
それでよく生きてましたねwww

カップラーメンにはまった時期にそれだけ食ってたら、
俺、栄養失調で病院送りになりましたよ。

花矢さんのブログの面白さはそういう神がかった生活から
生まれているってことが分かりました。
どう見てもゴッドです。
本当にありがとうございました。

カル #-

俺はふりかけご飯で一週間生きたことあるよ
最後の方にはふりかけご飯は人間の食い物ではないと思うようになってくるから不思議w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
やっぱGOD級の方はいっぱいいるんですねwwww
俺にはとてもマネする勇気がありません。

GODなみなさん、本当にありがとうございました。

tama #2dmCveHs

誤解させてしまいすみません。
春雨もパスタもスーパーで売ってるお湯かけるやつですi-229
残念ながら社員食堂などという立派なものはございません。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

あっ!間違ってた!!!!
俺もまだまだ修行が足りんようです。
これからも精進致します。

でも、インスタントの春雨の奴、美味いっすよね。
俺的には、坦々麺風味の春雨が好きです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

