科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 例のカレーです 

例のカレーを食べました。
コレです。

相変わらず、ピンボケです。
なんか不味そうだなwwww

具は、豚肉、玉葱だけです。
豚を、炒めて、火が通ったところで玉葱を入れて、
塩を少々、玉葱をシンナリさせるために入れます。
豚と玉葱のシンクロ率が上がったところで、
カレー粉、俺はS&Bの奴を少し入れます。
あまりカレー粉入れすぎると、カレーソースの味が
変わってしまうので、ほんの少しです。
さらに、シンクロ率が上がったところで、カレーソースを入れます。
煮詰めない程度、中~弱火でアッタメながら、肉、玉葱、
カレーソースのシンクロ率を上げます。
シンクロ率がMAXだと自分で勘違いしたところで、
か~んせ~~いでぇ~~~~す。

俺の体はおかしいのかどうか知らないけど、香辛料が体に入ると、
もの凄く、鬼のように、まるで放水された華厳の滝のように、
汗がドバァーーーーーーーーー!!!!!!って出ます。
本当に人には見せられません。
でも、外でカレーを食べる時は、そんなこと気にしてられないので、
汗ダラダラドバドバで食べてます。
こんな俺は病気なのでしょうか?

今日のカレーの味は、うまかったですの一言です。
豚の甘さも出てたし、玉葱をカレー色に染まりシンクロ率120%って感じでした。

まだ、3つ残っているので、来週また1つ食べようと思う。

それじゃ、
Adios, hasta luego!

■ コメント

パルフェ #n64RtCaA

代謝がいいっていいことですよね♪
パルフェは代謝が悪いので汗をほとんどかきません。
でも最近は良くなってきたかなぁ??
熱いものを食べると汗が出るようになってきたw
辛いものを食べると汗ではなくて、涙と鼻水が止まらなくなります(^_^;)

ZENRA-MAN #99DFA69w

ん~、代謝がいいだけだったらいいのですが、
普通の人には想像出来ないほど汗が垂れてきます。
本当に、俺がカレーを食べてるところは恥ずかしい限りです。

すがっち #-

食べながら汗をかくのは気持ちがいいですよね。
カレーは特に!
私もそろそろカレー生活しようと考えてます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

たしかに汗かくとスカッっとしますよねw
夏はとくに外でカレー食べるといい感じです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

