科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 2011年まとめ 

今朝寝坊してしまい人を待たせている(現在進行形)、終わりダメなら全てダメな35歳おじさんです
来年7月で4周目に入りますw
なんで待たせているのにブログ更新しているの?と思う人もいるかと思いますが、そういうダメさ加減が俺なのです
本当にダメでごめんなさい

※長くはならないと思いますが、長くなったら表示上アレなんで、折り畳みにします

[2011年まとめ]の続きを読む ▽

■ 忘れてました 

いつぶりでしょうか?
すっかり忘れていました
最低でも1ヶ月更新しようと思っていましたが
何回か更新しようと思ったのですが、いろいろあってできませんでした
今日は非常に暇なんで、更新します

昨日、初めて既製品じゃないスーツをオーダーしてきました
生地はダンヒルです
なんかダンヒルって響きが非常にダンディーなんで、ダンヒルにしました
非常に私向きなブランドかなと思いましてw
既製品じゃないと言っても、フルハンドメイドじゃないので、それほど高くなりませんでした
肩周りとか、よく動く部分は、ハンドメイドの方がいいそうです
ミシンで縫ってしまうと、かっちりし過ぎてよくないそうです
動く部分は、遊びがあった方が逆に丈夫らしいです
結局、オプションとかつけて、○3万で済みました
フルハンドメイドになると、50万以上になるらしいです
出来上がりが、楽しみです
10日後、仮縫いがあるらしくまた店に行かないといけないのがめんどくさいのがアレです


なんか最近ずっと体調崩していたので久しぶりに買い物したような気がします

■ What's up? 

どうも、アツがナツくても平気そうな失敗作です
平気というか、痩せ我慢に近いのが、本当のところです


今年のアツさは、別の星の兵器の仕業なんじゃないかと思ってしまうくらいです
そんな中、平気を装うのが大分限界に近づいてきましたが、近づいただけなので、
まだ大丈夫です
でも、本当は、バテバテだったりします

室内で軽くトレーニングをしたりすると、たまに意識がトビそうになります
このアツさで
で、ついつい冷たいものを飲みすぎてしまって、内臓の調子がよくないです

なんか、ガスがたまっているのか分からないのですが、
放屁したくなる回数が、平年以上です
自分は、放屁をする時、育ちがいい(嘘)せいか、トイレでします
その為、最近、トイレに頻繁に行ってます
スーーーーってガスが抜けると、すごく楽になるので、まだ大丈夫だと思いますが、
これが、最近TVを視ていてよく耳にする、未病ってやつなのでしょうか?
死にぞこないのオジサンの体のことなんで、全く以てドウでもイイことですが


そんなドウでもイイ私ですが、
今日からどど~んと夏休み開始です
昨日、休むことを決めたので、特に予定もなく、ブログを更新する有様です
本当にいつもぐだぐだです
昼過ぎにサイクリングでもしながら、有意義に過ごす為にも、
予定を考えようかなと、思っています
手遅れ感満載ですが


皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

